--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.06

写すわよ!♪

先日私の住む市内で港祭りがあり、フォトコンテストがあり応募してみました。

企業、町内会 商店などが参加して神輿、市民踊りなどのパレードが行われるのですが、その中の市役所の職員が
ひよっとこ踊りを毎年恒例で披露します。
ひよっとこのお面をかぶり、ユーモラスに踊っているのを、カメラを向けている女性を主役にして撮ってみました。

両サイドにたくさんの見物客がいるのですが、この女性の周りだけ一瞬空いて一人になった瞬間に撮りました。

応募数109点の中、金1名、銀2名、銅3名の中の銅賞に入りました。
小さな地元のフォトコンですが、上位6点の中に入ったのは嬉しかったです。

IMG_5943 まつり

写真が、展示されていて審査員の方からコメントが書かれていました。
IMG_7071 1R
財政が厳しいと見えて、少々でしたが金一封をもらいました(^^)/

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/955-d5db9380
この記事へのトラックバック
