--.--.--




2010.07.17

雨に濡れる♪

我が家のバラをアップしてみました。

今、薔薇が見ごろを迎えているのですが、雨ばかりでゆっくり鑑賞をする暇もなく後始末に追われています。
これは、ほんの一部ですが、びっくりするくらいのバラを育てています。
もともとは、これらのバラを撮りたくて写真を始めたのですが、今では他の被写体の方が忙しく、家のお花は後回
しになる事が多く、気が付いたら花が終わってしまったとかの繰り返しで、自分が二人いればいいと最近思います(笑)

ゆっくり写真を撮れるのは雨降りくらいしかないので、我が家のバラは雨の写真が多いです。

IMG_5346 薔薇

IMG_5338 薔薇

IMG_5432 ばら

IMG_5576 バラ
バタバタしていますのでコメ欄閉じさせていただきます。
すみません。訪問、ご返事遅くなります

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/923-bd9009e2
この記事へのトラックバック
