--.--.--




2010.05.28

もう一つの梅園♪

先週末に行ってきた前回と、別な梅園です。
ここは、お花見で賑わうところなので、この日を待っていたとばかり駆け付けた人がすごくて、撮影は難しかったです。

IMG_3379 梅

人ゴミは苦手、駐車場に入れるのに20分も順番待ちをして、それも一番遠い駐車場、この人の波を見た途端
こりゃだめだと、梅の花だけ撮って、梅ソフトを食べてものの30分で帰って来ました。

↓こんな写真なら、わざわざ遠くに行かなくても、近所の梅をとっても同じだったかなと思います(笑)

IMG_3504 梅

IMG_3559 梅

IMG_3652 梅
梅写真、もう少し続きます。
予約投稿しますので、コメ欄閉じさせていただきます。

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/896-33078ba9
この記事へのトラックバック
