--.--.--




2010.05.05

子供の日♪

大型連休いかがお過ごしでしたか?
過ぎてしまえば、あっという間、お天気に恵まれた今回のGWでしたが、どこに行っても人、ひとでしたが、家族ずれが目につき、それぞれの楽しそうなファミリーを見るのはいいですね。

私は、お花撮りに夢中になった連休でした。
今日は一日まったりしていますが、徐々に疲れが出てきています。

今日は子供の日なので、終わらないうちに、こいのぼり(笑)

IMG_0168 こいのぼり
こんな手作りこいのぼりも良いですね。


IMG_2664 こいのぼり
桜とこいのぼり。
まだまだ蕾とはいえませんが、今、弘前が満開のようです。
そこまで来ています。北海道までもう少し。

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/878-cfb49770
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
綺麗な水芭蕉を・・・・!!
こんなこいのぼりもいいわね~~!!

私も子供さんに感激を貰ってきましたよ!!
Posted by ririhallo at 2010.05.05 20:52 | 編集
こんばんは^^
手作りの鯉幟、
これは、素敵な風情ですね♪
街などで飾られているそれに託す思い、
子供の成長を願ってと言う意味が
鯉幟が泳ぐ姿に込められていますね^^
全部ポチ☆
Posted by Luxio at 2010.05.05 22:31 | 編集
こんばんは^^
未来さんの連休はお花撮りで楽しまれたのですね^^
手作り鯉のぼり、何とも言えませんね^^
桜は今は弘前が満開なのですね^^
そちらもそろそろ咲き出すのでしょうか!?
楽しみですね^^
ポチ、ポチ^^
Posted by hirokazu0528 at 2010.05.06 01:35 | 編集
おはようございます。
GW、ゆっくりと家で普通の生活でした。
今日、人出も少なくなったという甘い考えのもと、
撮影に出かけます。でも、お天気が心配。
好きな光、ついた頃にはないかも・・・。(泣)

こいのぼり、いつ見ても良いですね。
弘前城と桜の写真をネットの新聞写真で見ました。
もうすぐ北海道ですね。
おそらくこちらでは、杜若が咲いているかも?
p☆。
Posted by コンパス* at 2010.05.06 09:17 | 編集
ririhallさん
GWいかがでしたか?
お仕事の合間の休みも大変だったと思いますが良い季節がきましたね。
また一緒に楽しみましょうね。
Posted by 未来 at 2010.05.06 14:27 | 編集
Luxioさん
手づくりのこいのぼりは、ありそうで、中々見かけないですね。
子供が何人かで集まって共同で作った物です。
GWはお天気にも恵まれ、こいのぼりも嬉しそうでした。

いつも応援ありがとうございます。
Posted by 未来 at 2010.05.06 14:30 | 編集
hirokazuさん
私のGWお天気に恵まれ、花の中にずっぽり埋まっていました(笑)
今までのが一気に爆発した見たいです。
しばらくは、お花の写真が続くと思いますけど宜しくです。
その合間にこいのぼりを撮ってみました。

桜はもう少しです。

hirokazuさんも中身の濃いGWを過ごされたようですね。
写真も楽しみにしていますよ。
Posted by 未来 at 2010.05.06 14:36 | 編集
コンパスさん
コンバスさんのGWは家でゆっくりですか^^
そういうのもいいですね。
人ごみは嫌ですよね。
私も苦手です。
良い写真が撮れますように祈っていますね。

桜、函館にも上がってきたようです。
私のところは、北海道でも遅めの開花ですのでもう少しかかりそうです。
でも、きっとすぐですね。
Posted by 未来 at 2010.05.06 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
