--.--.--

スポンサーサイト



2010.03.08

北海道開拓の村・フォトコンテスト♪

昨年初めて行った北海道開拓の村、良い被写体がたっぷりあって、まる一日写真にハマりました、
フォトコンが毎年あると知り、初応募してみました。

第24回と歴史のあるフォトコン、一人2枚と限定され今年の応募数は438点だったそうです。

入賞、入選26作品選ばれ、私は上位3番目の入賞1名「北海道新聞社賞」をいただきました。

こちらの写真は、お母さんと一緒に遊びに来ていた少年、昔のこの衣を着て体験していているところに出くわし、撮ら
せてもらいました。

北海道新聞に私の名前がでて、見た人からおめでとうと言われました。
表彰式に参加、景品と人生の中で一番大きな盾をいただきました。
飾るところもないので、箱の中にしばらく眠らせます。




(審査員の先生からの選評)
家族で遊びに来たのでしょうか。
画面の左の黒い壁につるされた藁ぞうり、画面の左三分の二のスペースに雪ん子の衣を着せてもらって少し照れ
くさそうにはにかんでいる少年、子供の楽しい心の描写が良いタイミングで撮られています。



この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/845-184a532e
この記事へのトラックバック
