--.--.--

スポンサーサイト



2010.02.26

嬉しいものが届きました♪

明日から、暖かい南の方へ小旅行にってきますので少し更新をお休みします。

実は、先月フォトコンテストに入選して、賞品のANAの航空券5万円が届きました。
昨年暮れに抽選で当たった旅行券5万円と合わせて、旅行資金が出来ましたので、思い切って即、実行となりました。
計画性のない旅行で、行き当たりばったりになりそうですが楽しんできます。

引っかかったのは、こんな写真でした。
わが町を写真で紹介しようと言った趣旨の写真コンテストで、ANA賞をいただきました。

まだまだ、私なんかの写真、こうやって報告するのも恥ずかしいのですが、航空券はもらいすぎという気がしますが
棚からボタモチみたいで嬉しいです。

一枚目は、一年前の冬の写真、2枚目は昨年の秋の写真です。

【タイトル: 静】
静


【タイトル: こんにちは】
こんにちは!
次回の更新まで少しあきますので、コメ欄閉じさせていただきます。
皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。

 ← 応援ポチ、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ





この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/839-910d60a5
この記事へのトラックバック
