--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.12.28

霜アジサイ♪

今年の写真は今年のうちに・・
写真の整理をしだしたのですが、全部取っておきたい欲張りな性格、気が付いたらゴミ写真の山になっていました。
捨てたいけど、捨てられない、困った性格。
悩む時間の方が多くていっこうに前に進みません。


要するに整理整頓がへたくそなんだと思います。
これは、普段の生活でも苦手な分野で、こういうところにも表れてきているようです。

捨てる勇気も必要と思いながら、なかなかそれが出来ない意気地なしです(笑)
このまま来年に持ち越しそうな予感がしてきました。


整理のついでに、こちらの写真は、先日撮ったもの・・

山アジサイが枯れアジサイになっていて、それに霜が付いて霜アジサイになっていました。



(1)
IMG_0418_1R.jpg

(2)
IMG_0432_1R.jpg

早くしないと、段々と溶けだしてきました。

(3)
IMG_0443_1 (2)R

(4)
IMG_0427_1.jpg


 ← 応援ポチ、お願いします ↓ランキング2つにしました

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/811-cee44d54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.29 05:27 | 編集
未来さん 枯れたアジサイが魅力的に撮れましたね。
霜が付いている花後ってあまり目にする機会がありませんが
さすが北海道、さすが未来さんですね。
いい場面を光をとらえて撮られているアジサイの写真が素敵ですよ。
1と2が素敵だと思いましたが、もっとズームアップしても良かった
のではと思いました。
Posted by pretty at 2009.12.29 08:19 | 編集
>>今年の写真は今年のうちに・・
耳が痛いお言葉じゃ~ ^_^;;
まさしく!!その通り!! ですよね..

凍った紫陽花もイイ感じですね~^^
大掃除の途中で気が付いたのですが、、ウチの紫陽花も枯れてイイ感じになってました♪
今度写真に撮ってみようかな~^^
Posted by HS at 2009.12.29 19:35 | 編集
鍵コメさん
ご報告ありがとう。
そんなことになっているとはびっくりしました。
自分の身にもいつかそんなことが・・
そう考えたら、ちょっと考えさせられます。

元気になってくれるのを願うばかりだね。
鍵コメさんも大変だったんですね。
私もさみしいです。
Posted by 未来 at 2009.12.30 20:27 | 編集
prettyさん
枯れた紫陽花は、何度か目にするのですが霜がついいたのは中々発見も難しいかもしれませんね。
山アジサイは剪定もしないで残っているので、風で飛ばなかったお花がまだ少し枝にぶら下がっていました。
条件の良い時に行ったので、とれたのだと思います。

ズームアップですか^^
本当は写したのもあるのですがピンボケでアップできませんでした。
次回頑張ります(-_-;)
Posted by 未来 at 2009.12.30 20:31 | 編集
HSさん
耳が痛いですか^^
普段からきちっとやっていればこんなせっぱつまって苦労することはないんですけどね。

お~アジサイ残っていましたか^^
是非とってみてください。
中々良い被写体ですよ。
Posted by 未来 at 2009.12.30 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。