--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.31

ブログに感謝です・・

ブログなんか書いている場合じゃないんだけど、煮物をコトコトしている空き時間です。
今年も残すところ少し。
今、年末ジャンボ宝くじをPCの横においています。
今年はこれに夢を託すしかないと、気合いを入れて「エイ!当たれ」と念力を一発。
発表までもう少しですね。

当たる事、想像して、当たったらどうする?なんて考えています。
こんなのに縁がないくせに、バカですねぇ~
でも、でも、でも、当たったら、、、
いきなり大きな買い物もできないし、周りに気づかれてないようにひっそり、普通どうりに仕事行って、普通どうりの会話して、誰もいないところで喜びに慕って・・わぁ~怖~二重人格者になってしまうぅぅぅ。
いや~~ 秘密なんてやっぱり無理だわ・・
言いたくて、言いたくてしょうがない!言っちゃうでしょうね 『3億円が当った!』って!!!

贅沢は言いません 10万円で結構! 私にくださ~~い。

★最後に皆さんに真面目な挨拶を・・(^^♪
今年はこのブログを通じていろんな方に出会えて、楽しかったです。
こんなに自分と同じ考えを共有し合える仲間がいるって幸せですね。
のほほ~んと過ごして来た一日を、ブログを書くことによって、毎日の生活を振り返る時間が出来た事は貴重でした。
皆さんのおかげで、自分自身のレベルアップに繋がったように思います。
来年も頑張って更新したいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

オット、煮物が呼んでいます・・
それではまた来年会いましょう。
皆様、良いお年を・・・

この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/62-8899ced1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当にブログなんか書いている場合じゃないと思いながら自分の記事を書いて未来さんを覗いてみたら未来さんも同じようなことをしていたので可笑しくなりました。
我が家も息子夫婦がおせち大好きで
お煮しめを作ったところです。
来年もブログ楽しみにしています。
Posted by ロココたえ at 2006.12.31 15:25 | 編集
宝くじ、当たるといいですねv-410でも鶏肉が安かったから、それと引き換えかもしれませんね(笑)ちなみに私は生まれてこの方、宝くじを購入したことがありません。

未来さんとはブログを通じて知り合うことが出来て嬉しかったですv-343しかも何故か未来さんは私の事を色々と見抜いていらっしゃるので不思議です(笑)手に力があるとかも(笑)ピアノを習ってる間は、いわゆる教則本、ソナチネとかソナタ・バッハのインベンション位までをやってました。本当は合唱の伴奏とか好きで、学校でよく弾いたものですv-341だから今はサントラとかポピュラーな曲が弾きたいんです。
長々とすみませんv-435また来年もblog楽しみにしていますe-343
Posted by lunaはち子 at 2006.12.31 17:30 | 編集
来年もピアノ頑張りましょうね!自分は底抜けにうまくなりたい・・・未来さんはうまくそして楽しくでしたね ブログをつうじて知り合えた事にも感謝しつつではよいお年を!またクラシックピアノの事教えて下さい もちろんガーデニングの記事も読んでますから いろんな方面で頑張りましょうね!では!!
Posted by はらけん at 2006.12.31 23:15 | 編集
謹賀新年
クラシック音楽のおかげでいろんな方と知り合えました。

大阪は富田林より感謝を込めて
Posted by 父さん羊 at 2007.01.01 01:38 | 編集
ロココさんへ
ロココさん、今年も宜しくお願いいたします。
ロココさんのブログは本当に完璧で脱帽でした。
ロココさんの一日の行動がブログで全部分かってしまい、(笑)充実した毎日を過ごされている事に心動かされたり、決断が早い行動力に感心したり・・・(笑
私の知らない世界をロココさんが演出してくれて、勉強させていただいております。
今年も音楽談義、花談義を出来るのを楽しみにしています。

Posted by 未来 at 2007.01.01 09:15 | 編集
はち子さんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
広島弁のはち子さんのブログ最近は、私も一緒に広島弁を話しているような気分になり、すっかり打ち解けています。広島県民になった気分です。はち子さんの楽しいブログいつも楽しませていただいています。
今年も、楽しい話いっぱい聞かせてください。
もちろん、ピアノも応援します
Posted by 未来 at 2007.01.01 09:17 | 編集
はらけんさんへ
今年も宜しくです。
いよいよ、本格的にクラシックピアノののスタートですね。
ピアノ、勉強と今年は両方とも旨くいく年でありますよう応援しています。
それから、はらけんのブログ私も毎日覗いていますよ。
今の若者の姿、少し覗けて私も若返った気持ちになり嬉しくなります。
文章も自然体でとっても好きです。
あんなに更新しているブログ尊敬していますよ~
Posted by 未来 at 2007.01.01 09:19 | 編集
とうさん羊さんへ
今年も宜しくお願いいたします。
とうさん羊さんのブログをいつも覗いては、コンサートにどっぷり使っているとうさんを羨ましく思います。出来る事なら、私も飛んで行って鑑賞したいです。
出演者の方との交流も深いようで、音楽が2倍楽しめるようで、こちらももっと羨ましいです。
とうさんの人柄なんでしょね。
北の果てから、これからもブログ覗かせていただきます。
Posted by 未来 at 2007.01.01 09:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
