--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.10.31

連弾!愛の挨拶 primoに決まり!

今日は、レッスン日。
ソナチネ10番の第3楽章、今日で3回目。トリルは、ばっちりと初回から褒められたけど、後半の分散和音とペダルが先週に引き続きメロメロだった。3の指ではなく、4の指の方が良いと、指使いを変えられたが、練習で癖が付いているから、すぐには直せない。
来週もう一度やりましょうと宿題を出された。

愛の挨拶は、弾いてみましたか?と先生に言われ、一ページだけ下手な練習成果を披露した。
指使いがデメね。と言われ案の定、直された。
Secondとprimoの両方を先生が模範演奏を弾いてくれたけど、先にprimoをやりましょうと言われた。

綺麗な曲にうっとり。初見で弾ける先生にも感動ものだった。
頑張って練習してくださいね。パートはprimoですよ。来週はあわせてみましょうね。といわれたけど、ギョギョ、合せるって???先生の音も聞かなきゃいけなって事?自分が弾くだけで、めい一杯だよ~。
当然じゃん!それが連弾っていうものでしょう。と言う天の叫びがどこかで聞こえているような・・・

怖いもの知らずの連弾初心者、これからどうなる事やら・・




この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/6-5f5cc5ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。