--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.10.08

向日葵の咲く道♪

向日葵の続きです。
実は、こんなにある向日葵がもう見納めかと思ったら、もう一度撮りたくなって、翌日も同じ場所に撮りに
いきました。

相変わらず見学者はいませんでしたが、先着のカメラマンが一人いました。
なんと、昨日の70歳のおじさんでした。
二人で、顔を合わせて「またお合いしましたね」と苦笑い。
お互い逆方向の家から一時間掛けて、考えた事は同じなのか、それにしてもこんな偶然って?
また、おじさんの写真談義が始まり、あなたは今日なんのためにリベンジに来たのかと、私の事を根掘り
葉掘り・・
私は、「暇なので・・アハハ」と、ちょっとごまかして退散しました^^;

(1)
IMG_9939R.jpg

(2)
IMG_9985R.jpg
(3)
IMG_9724R.jpg

(4)
IMG_9981R.jpg

(5)
IMG_9727 R

(6)
IMG_9977R.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ




この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/555-6a432a6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おじさんに惚れられたかな^^;
知らないおじさんに付いて行ってはダメですよぉ~・・
ってか ^o^;

畑の中の道に乗用車が走っている光景に違和感が・・
一般道なんですか(?_?;
Posted by HS at 2008.10.08 05:04 | 編集
未来ちゃん、こんばんは!!

エッ 又同じ人と出会ったの?
ビックリだね~

向日葵の中の道、面白いね~
色々なものが通るんだね。

それにしても凄い量の向日葵だ!!
Posted by ロココたえ at 2008.10.08 18:43 | 編集
HSさん
アハハ・・付いていっちゃ危ないですね。
このおじさんの文化祭の展示に招待されましたよ。(笑)
ここ、車の通る道が最初から付いているんですよ。
地主さんが、見学道路みたいのを作ろうと考えて植えたのかもしれませんが、
見学者は数えるだけでした^^;
Posted by 未来 at 2008.10.09 14:49 | 編集
ロココさん
同じ人と会うなんて奇遇でしょう?
全然私と反対方向の住所なんですよ。
午前中の時間帯にばったりです。
待ち合わせしていたみたいですね。とおじさんもビックリ、二人で笑ってしまいましたよ。
それが、家に帰ってから戴いた名刺の名前調べたら、かなり写真では肩書を持っている人で凄い人だった事がわかり、現在もセミプロで活躍している人でした。
それまたびっくりでした。

Posted by 未来 at 2008.10.09 15:07 | 編集
何度みても凄いひまわりでもう秋本番とは思えないのぉ・・・
またあのオジサンにあったのかあ・・・・オジサンでしゃべり好きには時々こまってしまうね・べいべもあるよ。日の出撮りなんかのときに・・・あまり、最近ひとりで早朝フォトにいかないようにしてるのよん。このトシでって笑っちゃうでしょ。
Posted by べいべ at 2008.10.09 17:22 | 編集
べいべさん
そうなんですよ。
また、おじさんに合ってしまいました(-_-;)
中々良いことを言ってくれて、成るほどと思った部分もあり、後で名前を調べたら、そのおじさん写真の指導をしている人でした。
私も、暗い時間は臆病でひとりじゃ行動出来ないですよ。夫がいるときは、一緒に行ってくれます。
特に最近は、近くに熊が出没してるんですよ(-_-;)
Posted by 未来 at 2008.10.09 18:27 | 編集
未来さん すばらしい北海道の景色ですね。
こんなところの近くにお住いなんてほんとうらやましいです。
どこへ行ってもこんな広々とした自然いっぱいのところが多いのですからね。
今回の写真も無駄なものが全く写っていませんね。 
トリミングの成功ですね。 魅せられる画像が多いです。
Posted by pretty at 2008.10.12 17:11 | 編集
prettyさん
こんばんは♪
いつも見ていただきありがとうございます。
こちらの写真は色々悩んで仕上げたものでした。
道路を構図に上手く使ったら、広々とした感じが出るのではと、遠近感を出したくて考えてみたのですが、ちょっと道路ばかり目立って失敗かな?と思う写真もありましたので、prettyさんにそのように言っていただけたらとても励みになります。
我が家から、一時間弱以内のところにいつも撮影に行くことが多いです。
農家が多いのですよ。
Posted by 未来 at 2008.10.13 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。