--.--.--




2008.09.25

ウトロの朝♪

知床に出発の朝、ウトロの民宿に泊まり、ホテルでは味わえない、民宿の良さの海の幸を満喫しました。
と、行っても食べ物の写真はありません(笑)

朝、5時に早朝散歩をして、撮ったウトロの海岸のヒトコマです。
普段、朝弱いのに、旅行に行った時は、スムーズに起きれるのは、やる気の問題でしょうか。(笑)

(1)
IMG_8115R.jpg

(2)
IMG_8118R.jpg

(3)
IMG_8171R.jpg

(4)
IMG_8147R.jpg

(5)
IMG_8129R.jpg

(6)
IMG_8152R.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/547-6a7ecfdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは^^
ホテルではなく民宿に泊まられたのですか!?
民宿って何か良さそうですね^^
朝の空気感が伝わってくるようなお写真ばかりですね^^
トリプルポチッ!
Posted by hirokazu0528 at 2008.09.26 00:17 | 編集
未来ちゃん、おはよう!!

朝5時に起きても日の出は見られなかったのかな?
私など今朝は3時前にめが醒めてしまいました。
でも雨の音がしているので今日も日の出撮りが出来ませんね~

早朝散歩って大好きなのですよ。
ウトロ、聞いたことがないのだけれど漁港なのかな。
朝の爽やかな空気が伝わってくるね。
深呼吸したくなるね!!
Posted by ロココたえ at 2008.09.26 03:28 | 編集
おお.. オイラ。。確か、写真に写っている山の中腹のホテルに泊まりましたよ~(@@;
早起きして海辺を散歩していた記憶が蘇ってきた~♪
未来殿有難う!!
Posted by HS at 2008.09.26 07:33 | 編集
未来ちゃん、おはよう!!

漁港だ!!一度フォトしてみたいところやねん・・・
未来ちゃん、ステキに撮ってるね。5の写真、なんか胸に響くものをもっているね。シンプルな写真あんだけど、それがとってもいいね。
ウトロっていったことないけど、どこにあるの??
Posted by べいべ at 2008.09.26 10:31 | 編集
近くに「純の番屋」もありましたね。
Posted by 谷おっさん at 2008.09.26 12:08 | 編集
こんいちわ!!  私は根室の友人宅にお邪魔していました・・・湿原を岬を・・見てきました・・・
こんな自然の生活観を出すことはできなくて~~!!  さすがです!!
Posted by ririhallo at 2008.09.26 15:15 | 編集
そうですね、旅をしてるとどうしても時間がもったいなくて、早起きしちゃいますよね!!
おじさんの後姿がなんとも良いですね^^
Posted by miyullin at 2008.09.26 21:06 | 編集
おはようございます
北の港の朝は、早いですねーー
情緒あるお写真いい感じです。
旅先での寝起き。遊ぶ気満々のやる気で目が覚めますよね^^
Posted by つかさ at 2008.09.27 09:20 | 編集
hirokazuさんへ
はい、民宿に泊まりました。
最初から、新鮮な海の幸を食べたいと思っていたので、評判の良い民宿にしました。
お客さんが少ないので、アットホームで親切で良かったですよ。
朝の、空気伝わりますか?
ありがとうございます。
Posted by 未来 at 2008.09.27 12:58 | 編集
ロココさん、
日の出は、逆方向だったのでここからは無理でしたね。
普段早起きのロココさんには、朝の5時でも早起きという私はおかしいでしょう^^
海岸ぶちの民宿だったので、散歩するやる気も出ましたよ。早起きはいいですね。
普段の自分をちょっと反省しました。
ウトロ、聞いたことなかったですか?
知床に行く時は必ずウトロが出てきますよ。
知床とセットのようなものですね。
Posted by 未来 at 2008.09.27 13:05 | 編集
HSさん
またまた、共通点が出てきたようで・・
そうなんですか。あそこのホテルだったんですか。
あのホテルからだと夕日がきれいに見えませんでしたか?たぶんスポットになっている場所だと思いますよ。
じゃ、きっと知床も回られましたよね。
知床の写真があるのですが、また思い出させること出てきたら、私も嬉しいな~
Posted by 未来 at 2008.09.27 15:00 | 編集
べいべさん
漁港いいですよね。
私も好きですよ。私の住んでいるところもあるのですが、私もじっくり撮りたいと思っていたところでした。
早朝の何気ない写真が、良かったかもしれませんね。
そう言ってもらえて嬉しいです。
べいべさん、知床行ったことなかったですか?
ウトロ、羅臼は、知床の玄関口とでも言おうか?
セットになっているようなものかな?

Posted by 未来 at 2008.09.27 15:16 | 編集
谷おっさんさん
純の番屋は近いですね。私は行ったことがないのですよ。北の国からの影響で、今でも訪ねる観光客が多いようです。
Posted by 未来 at 2008.09.27 15:19 | 編集
ririhallo さん
こんにちは♪
根室に行っていたのですか?
私は、今回知床周辺、川湯、オンネトーなどです。
湿原は、お花の時期に一度行ったことがあるのですが、その時はカメラやっていなかったし、もう一度ゆっくり行きたいところですね。
写真、たくさん撮ってきましたか?
Posted by 未来 at 2008.09.27 15:25 | 編集
miyullin さん
旅行の早起きは不思議ですよね。
私は、枕が変わると眠れない方なのですが、旅行中はかなり寝不足でしたが、朝は、かなり早く起きていましたね。
写真、そのように言っていただき嬉しいです。
Posted by 未来 at 2008.09.27 15:30 | 編集
つかささん
漁港の朝、私もこんなこともなければ見られないと思い散歩したのですが、何とも言えぬ海の空気を感じましたね。
写真、つかささんにそう言ってもらえると、嬉しいです。
おじさんが一人、現れて朝の準備をしていたのですが、かなり、仲良くなりかけていたのに時間切れで私は戻ってしまいました。
このおじさんの働きぶり撮りたかったのが、心残りです。
Posted by 未来 at 2008.09.27 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
