--.--.--




2008.09.05

面白写真♪

色々写真を撮っていると、思いがけない面白い場面に出くわすことがあります。
そんな写真を集めて見ました。
玉には、こういう写真で笑ってください。

大技、小技色々です。
皆さんなら、どの技が難度が高いでしょう?

(1)
IMG_6811R.jpg どうやって出たの?

(2)
IMG_7669R.jpg 痛そう!大きなコブが・・

(3)
IMG_6830 ねじ花R
ねじれに、ひねりが加わって♪

(4)
IMG_5776R.jpg 
こちらも、負けず美しい姿勢で静止♪

(5)
IMG_7485R.jpg おぉ、お取り込み中・・赤いハートが半分

 ← 応援ポチ、お願いします

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ




この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/538-a6e2b530
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは^^
これはいいですね!
金網があろうがなかろうが元気にカボチャが育ってますね^^
3枚目のネジバナの捻れ・・・僕も撮ったのですがダメでした^^;
4枚目のトンボさんの逆立ちもいいですね^^
これって日が当たり過ぎて体が熱くなり過ぎるのを防ぐためにやってるんですよね^^
5枚目のイトトンボさんのハートは可愛いですね♪
半分赤いのがまたいい^^
僕にはネジバナの捻れが難度が高いです。
トリプルポチッ!
Posted by hirokazu0528 at 2008.09.05 23:38 | 編集
おおおお(@@;
どれに1票入れるか迷うような写真ばかり^^
カボチャ(?)のコブも捨てがたいが、捻りの効いたネジバナもグ~!!
うぅ~ん・・最後のお取り込み中のトンボの写真かなぁ♪
Posted by HS at 2008.09.06 05:17 | 編集
かぼちゃさんも頑張ってますね~~!!
トンボさんもラブラブなんでしょうか^^
面白いですね^^
Posted by miyullin at 2008.09.06 22:17 | 編集
未来ちゃん、おはよう!!

↑に変なのが入ってるよ。
嫌だね~

面白写真、本当面白いや~

最後の半分赤いハート
取り込み中だけれど綺麗ね~

こちらは又夏に逆戻りで暑い!!
Posted by ロココたえ at 2008.09.07 05:18 | 編集
未来さん 面白いですね。楽しいですね。
カボチャが丸々フェンスの外に出てしまっていたり、ほっぺのように一部
だけ落ちそうにはみ出たり面白いですね。
トンボの倒立、決まっていますね。お見事!って。  これは珍しいですね。
お取り込み中? アクロバット体操? 新体操?  
どこがどう結ばれてるのか不思議ですね(笑)  
ハート型がいいですね。
こういう昆虫はよく飛びながら励んでいますがちゃんと静かにして落ち着いて出来ないもんですかね(笑)
めずらしい楽しい画像は最高でしたよ。
これからもユーモアのある写真も楽しみにしています。
Posted by pretty at 2008.09.07 12:15 | 編集
未来さん、こんにちは~

昨日はコメント&リンクしていただきありがとうございましたm(__)m

面白い写真ですね。
2枚目は確かに痛そう。。^^;
トンボの逆立ちは、夏によく見られますね。
ハッチョウトンボと言う日本最小のトンボの逆立ちは本当に可愛いですよ♪

またお邪魔させて頂きます。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by かず at 2008.09.07 18:31 | 編集
私はトンボのアクロバットがいいな~~~!!   好きですよ~~ こんな 写真!!  
Posted by ririhallo at 2008.09.07 19:14 | 編集
hirokazuさん
たまには、こういう面白い写真もいいでしょう^^
この元気なカボチャは、近くの団地の中で家庭菜園で作っているものですが、フェンス越しに歩道があり、そこを歩いていた時に見つけました。
とんぼさんの逆立ちはそういう意味があったのですか^^知りませんでした。
確かにこの日は暑い日でしたね。
トンボのハート、最近はラブラブとんぼさんが多くなりましたね。
hirokazuさんのあのネジバナはスマートでしたね。
ネジネジの捻りの入ったネジバナも見たかったです。
Posted by 未来 at 2008.09.07 23:24 | 編集
HSさん
面白写真どうでしたか?
楽しんでもらえましたか?
そうですか。HSさんは、お取り込み中のトンボの写真ですか^^
なんかそう来ると思っていましたよ。なぜだろう(笑)
どっちが、オスかメスか分かりませんけど、このとんぼさん体、柔いですよね。(笑)
Posted by 未来 at 2008.09.07 23:31 | 編集
miyullinさん
カボチャ凄いでしょう^^
私も、これ見つけた時は笑ってしまいました。
凄い力ですよね。
最初は、もっと小さかったのですよ。
とんぼさんは、こういう体制が得意見たいですね(笑)
Posted by 未来 at 2008.09.07 23:35 | 編集
ロココさん
面白写真楽しかったですか?
数、撮っていると、こういう場面に出来わす事もあり、
つい撮りたくなるのですが、喜んでもらえて良かったです。
こっちも、9月に入ってから湿度が高くて、ちょっと動けば汗が噴き出してきますよ。
週末はいつもお天気が悪く、カメラを持って出かけられません。^^;
Posted by 未来 at 2008.09.07 23:41 | 編集
prettyさん
写真、楽しんでもらえましたか。
玉には、こういう、ずっこけた写真もいいですよね。
このカボチャのある所、いつも私が通るお買物の道なのですが、
見つけてから3週間くらいになるのですよ。
通るたびに大きくなって、そのうち取られるかなと通るたびに見ているのですが、
今だ、ぶら下がったままでコブもだんだん大きくなっていますよ。
味はどうなんでしょうね。こういう異物なカボチャは、ちょっと待って!ってなりそうです(笑)
ラブ、ラブのトンボさんは、最近多くなりましたね。
確かに、、確かに(笑)トンボさんの子作りの秋ですね(笑)
Posted by 未来 at 2008.09.07 23:55 | 編集
かずさん
こんばんは♪
面白写真特集でまとめて見ました。
カメラをやるようになってから、観察力がついたのだと思うのですが、細かいことでも目がいくようになりました。気がついたら、何でもパチパチ撮っていますよ(笑)
ハッチョウトンボ、名前初めて聞きます。
今、調べて見ましたら残念ながら北海道には生存していないようですが、ホント、小さなトンボでしたね。

これから、色々かずさんに教えていただくのを楽しみにしています。
こんなブログですがこちらこそ宜しくお願いします。
Posted by 未来 at 2008.09.08 00:07 | 編集
ririhalloさん
はや~!お帰りなさい。
疲れ、出てませんか?
早くもブログに復帰とは、そのパワーはどこからくるのかしら(笑)私に半分ください。
とんぼさんの写真、ririhalloさん好みだったのね。
うれしい。。ありがとう(^・^)
Posted by 未来 at 2008.09.08 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
