--.--.--




2008.02.14

はい、チョコですよ♪

フンパツして夫にプレゼントしました。
ゴディバのチョコです。

おすそ分けです。
いつも、ブログを見ていただいている方へ。
ありがとうございます。
心を込めて送ります。
義理チョコでも何でもいいです。
もらってやってください。

        バレンタイン 083

バレンタイン 092

        ハート 114


 ← 一回クリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ




この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/417-2c95ca36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは^^
ゴディバのチョコですか^^
豪勢ですね~^^ 旦那様も喜ばれたでしょ^^
僕はバレンタイン後日の値引きしたチョコを嫁から
たくさんいただく予定です^^; 質より量です(笑)
未来さんからのおすそ分け、有難くいただきます^^
トリプルポチッ!
Posted by hirokazu0528 at 2008.02.15 00:01 | 編集
こんばんは。
チューリップとともに送られたチョコ。
ラッピングもキレイですねーー。
ご主人の『ありがとう』が目に浮かびます。

おすそ分けって事で、ありがたく頂戴しちゃいます^^
Posted by つかさ at 2008.02.15 01:13 | 編集
お久しぶりです^^
チューリップと共にチョコレートを送られるとうれしいですね^^
ラッピングもきれいでいいですね~
Posted by ヨッシー at 2008.02.15 01:39 | 編集
未来さん、あんがと!
ゴディバのチョコはやっぱり美味しいね~
昨晩我が家もチョコでティータイムをしたので
今日UPするつもり。
写真が良いね~
全部マクロ?
最初のチューリップはテーブルに映り込みもあって
良く考えたのかな?
MFにしなくてもF値をあげれば綺麗に撮れるよと教えてくださったブロガーさんがいるのだけれども
そのかわりSSが遅くなるって。
MFの時SSはどれくらいにしているの?
自分の好きな寄り方を覚えるまで撮って見るしか仕方がないのかな。
マクロでこんなに苦労するとは思っていなかったよ。
Posted by ロココたえ at 2008.02.15 05:54 | 編集
ついでにオイラもゴチになります(^^;
娘達から手作りチョコが届かなかったな~・・
Posted by HS at 2008.02.15 06:02 | 編集
ごちそうさまです~v-343

私は有名なチョコの事はよく分からないのですが…e-263
味は分からないけど、未来さんの気持ちは戴きました♪
ちなみに板チョコでは、ガーナのブラックが好きです☆
生チョコを作るのも、ガトーショコラを作るのも、
必ず使うのはガーナのブラックなんですv-398
Posted by lunaはちこ at 2008.02.15 19:37 | 編集
ゴディバのチョコを頂いたり素晴らしい写真を見せて頂いたり申し訳ないですね。
せめて毎回ポッチとクリックして帰りますね。
幻想的な薔薇の写真 うっとりです
やはりデジイチでなければこんな素敵な写真は無理ですね。
益々腕が冴えていますね。此れからも見せて頂きます。
Posted by 哲ちゃん at 2008.02.15 21:00 | 編集
hirokazuさんへ
チョコもらっていただきありがとうございます。
いつも、ブログを見ていただいてコメ戴き、ささやかなお礼の意味を込めて、夫が食べる前にアップしました。
今頃は、質より量でたくさん召し上がっている事でしょうか?どちらかと言うと私もhirokazuさんの奥様派です。
ちょっと魂胆があり、今回は清水の舞台から落ちてしまいました。
効き目がある事期待したいです(笑)
Posted by 未来 at 2008.02.15 21:22 | 編集
つかささんへ
いつも、コメいただくお礼の意味で、受け取っていただければ嬉しいです。
主人は、ゴディバも良くわからない人なんですが、「これ高いんだよ、これ一個とケーキの値段同じ位だよ」
と何度も何度も言ってあげましたよ。
でも、考えたら出費の出処は一緒なんですけどね。(笑)
春を呼ぶチューリップ、本当は私が欲しかったんです。
Posted by 未来 at 2008.02.15 21:42 | 編集
ヨッシーさんへ
ホント、おひさです。お元気でしたか。
また、声が聞けて嬉しいです。
ヨッシーさんは、たくさん貰ったんじゃないですか?
ラッピングは私も気にいっています。
チューリップは今年初めて買いました。
Posted by 未来 at 2008.02.15 21:52 | 編集
ロココさんへ
ゴディバは、海外にいる知人に頼んで送ってもらいました。それでラッピングも、日本とは一味違って素敵で私も気にいっています。
写真、はい全部マクロです。
マクロ、私は被写界深度私いつも浅めに撮るのでSSは大丈夫です。
MFにするのと、F値を上げるのとは別な事のような気がします。
MFはピントを合わせやすいので使っています。
ロココさん、レンズ買ったばかりなのでこれからですよ。
たくさん撮ってください。
頑張って!!
Posted by 未来 at 2008.02.15 22:09 | 編集
HSさんへ
チョコ受け取ってくれてありがとうございます。
HSさんも奥様から素敵なチョコをプレゼントされましたね。
本当は娘さんから貰う方が嬉しかったりして(笑)
いつも、写真のお供してくれて、モデルになってくれるのだから、それで良しですよ。
Posted by 未来 at 2008.02.15 22:17 | 編集
はちこさんへ
ガーナのブラックチョコ、わあ~それ懐かしいです。
実は、私もチョコの味良くわからないんですよ。
高いと思って食べるから美味しいと思うのかも知れません。主人も味オンチなので、その価値も多分わからないと思いますね。
ゴディバ、ゴティバと私がいつも騒いでいるので、高級チョコだとはわかっていると思うのですが、どのように受け取ったかは微妙です(笑)
気持ちなので、どんなチョコでもOKの人なんですけどね。
Posted by 未来 at 2008.02.15 22:28 | 編集
哲ちゃんこんばんは。
いつも見ていただき、私の方がお礼を言いたい位です。
まだまだ、未熟な私の様な写真をそのように言っていただき、穴があったら入りたい心境です。
今は、カメラが楽しくてしょうがない毎日で、ただ無差別に写しているだけなのですが、哲ちゃんさんの言葉励みになります。
また、いつでも遊びに来てください。
ビッシ、ビッシ、辛口のコメお待ちしております(笑)
Posted by 未来 at 2008.02.15 22:38 | 編集
また出遅れた・・・・
未来ちゃん、チョコレートありがとう!!
今年は教師してないので、誰からももらわなくて家だけ・・・・職員室にいるときは義理チョコでたいへんやったけど、生徒が、クッキーやいてきてくれてりしてうれしかったなあ!!
今日の、フォト、とってもあたたかい・・・ナイスね!!ちょっと写真教室で、コマーシャルフォトしなくちゃいいけなくてどうしようってなやんでいたんだけど、ヒントもらっちゃった~~~!!サンキュ!!
Posted by べいべ at 2008.02.15 22:48 | 編集
チョコもおいしそうだけど、
下のお馬さん
かわいい!近くで見れるんですか?

うちの3番目、馬を触りに、大学は北海道なんですって!
そして、馬の職業につくから帰れないんですって。
現実になればいいですけど。(笑)

Posted by rinrin at 2008.02.15 22:50 | 編集
べいべさんこんばんは。
そうね。学校にいたら、たくさん溜まるでしょうね。
べいべさんは、人気がある先生だったんだろうなと想像するけど、特にぞくに問題児と言われている生徒さんに一生懸命接するタイプじゃないかと勝手に思っています。

フォト、あったかい?
思いつきで撮った写真なんだけど、べいべさんから、そういって貰えて凄く嬉しいよ。
こんなのヒントになるの?
でも嬉しい。
ありがとう~~。
Posted by 未来 at 2008.02.16 00:44 | 編集
rinrinさんこんばんは。
息子さん、北海道の大学なの?
北大?畜産?酪農大学?
どこも狭き門だけど、志があるなら立派だよ。
いつまでも、夢を追っかける若者って素敵だよ。
お母さんとしては、是非後押ししてあげてくださいな。
私で役に立てば、いつでも情報流してあげますよ。
Posted by 未来 at 2008.02.16 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
