--.--.--

スポンサーサイト



2007.12.30

ハワイから、いよいよ帰宅です♪

北海道に帰る最後の朝のホノルルの景色です。
朝焼けで空がきれいでした。
あっという間の5泊7日の旅でしたが、こういう機会を与えてくれた息子たちに感謝です。

肝心の写真の方は、今一の出来でしたが、それよりももっと大切な物、家族の触れ合いを感じ取った事に
満足した旅でした。
これは、一人旅では絶対味わえない事だと思いました。

手作りのCDアルバムも喜んでくれて、中身よりも愛情がいっぱいなのが嬉しいといってくれました。
少しでも気持ちが伝わって良かった・・
今度は、もう少し写真の勉強をして、中身を褒めてもらうよう頑張るぞ!

ハワイ 597

ハワイ 594

ハワイ 602

ハワイ 611


帰りの成田空港です。
ハワイ 644

ハワイ 658


私のつたないハワイの写真にお付き合いいただきありがとうございました。

 ← 一回クリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/385-05e49c9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは^^
手作りのCDアルバム、喜んでいただけたのですね^^
よかったですね!
気持ちが伝わるのは、何より嬉しいですよね^^
ハワイの朝焼け、とても綺麗ですね!
特に3枚目の焼け方はそうそう見られるものでは
ないですよ^^
ビル群をシルエットにしたことで、とても良い雰囲気に
なりましたね! 素晴らしいです^^
トリプルポチッ!
Posted by hirokazu0528 at 2007.12.31 00:03 | 編集
hirokazu0528さんへ
写真褒めていただきありがとうございます。

いつも褒め上手の hirokazu0528さんの言葉に、とっても嬉しい気持ちで励みにしております。
写真の奥深さ、面白さを教えていただき 写真に対する考え方も教わった気がします。
まだまだ、勉強不足の私ですが、老体にむち打って頑張ろうという気持ちだけはありますので、これからもhirokazu0528さんにお世話になりそうです。

ポチ、いつもありがとうございます。
Posted by 未来 at 2007.12.31 17:36 | 編集
今日でハワイの写真は終わりなのですね。ここ数日間いつも“見逃げ”してましたが、どの写真も私から見るとプロの方が撮ったみたいに見えました(^^)
未来さんは冬の間カメラ道まっしぐらですね!
どの写真もその時の感情が伝わってくる感じがしてとても素敵でした。
今日の写真達は楽しかった旅が終わりになる寂しさを感じますが、3枚目の夕焼けの写真、私大好きです。
CDアルバムを作ってプレゼントなんてすごい良いアイデアですね!
アイデアもすごいけど、そこまでできる技術もすごいです!
また明日からは北海道の雪景色とかの写真になるのかな?
関東の私は雪景色の写真も好きです(^^)

それから来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ぐーまま at 2007.12.31 17:56 | 編集
ぐーままさんへ
ぐーままさん褒めすぎですよ。
今回の挙式兼旅行は私の人生において、思いでの大きな節目の出来事になりそうです。

これでいいのか悪いのか、お花の手入れが出来ない時間をカメラに向けて、今修行中です。
少しは今の努力が来春の花が咲く時期に、写真の撮り方が少しは変わっていればよいと思っているのですが、今しばらくは、お花の話題が無いですが、お付き合いしていただければ嬉しいです。

ぐーままさんも、風邪など引かぬようご家族でよいお正月が迎えられる事願っております。
Posted by 未来 at 2007.12.31 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
