--.--.--

スポンサーサイト



2007.12.20

ハワイの挙式♪感動でした・・・

ハワイに来て2日目、今日は、いよいよ挙式です。
初めての息子の結婚式、昨夜はいろんなことが頭に浮かび、よく眠れませんでした。

今日の天気予報は曇り、雨で心配していたのですが、なんだか良い天気になりそうです。
ダイヤモンドヘッドの後方から、お日様が顔を出しそうな気配でした。
今日は良い日になりそうです。
良かった!

朝、7時ベランダから見た眺めです。
ハワイ 105

ハワイ 108


お嫁さんが、朝早く準備に掛かっている筈なので様子を見に行きました。
いよいよ、カメラの出番です。
メークさんに、お化粧をしてもらい、頭のセット、細かいアクセサリーを付けてもらい、着々と出来上がるのを、
カチャカチャ撮って行きました。
最後にドレスを着せてもらい完成。
お人形さんの様に可愛く出来上がりました。
息子の方は、自分でオーダーした背広?を早くから着ており、暇そうにしていましたが、もうすでに花嫁さんが
主役になっており、息子の写真を撮るのをすっかり忘れていました。

そして、突然のお客様、ベランダにスズメが3匹見に来ていました。
ハワイ 101


さあ、出発です。
リムジンが迎えに来ていました。
ハワイ 040


私たちも同じリムジンに乗って、チャペルに向かいました。
前面ガラス張り、静かで広大な景観の中にチャペルが建っています。
何でも、ハワイではNO1に人気のチャペルだそうで、予約は一年待ちとか。
この日も、4組の挙式がありました。

コオリナチャペル

コリナチャペル

簡単な説明の後、いよいよチャペルの中に通され、パイプオルガンと歌が聞こえた途端、
涙、涙、私はずっと泣いていました。
あっという間の一時間、息子たちだけで決めた、小さな小さな家族だけの挙式でしたが、
感動のいい結婚式で終わる事が出来ました。

ビーチにて

       指輪


親の役目が一つずつ終わっていきます。
寂しいような、嬉しいような・・・
遠くから見守っています。仲良く、良い家庭を作ってください。

ところで、感動にひたり過ぎた花婿の母とカメラマンの二束のわらじは、非常に難しい物がありました。
こんな筈じゃなかったのですが・・ふぅ^_^;・・

さあ~明日から遊ぶぞ!
つづく・・

 ← 一回クリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ




この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/376-4cad16d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは^^
1,2枚目のお写真は構図が安定しており
とてもいいお写真ですね!
これから1日始まるぞ~って感じが出てます^^
結婚式は花嫁さんが主役みたいなものですから
花婿は忘れられがちですよね^^;
それにしても、とても綺麗なチャペルですね!
人気No.1っていうのもうなずけます^^
感動的でいい結婚式になったのですね^^
よかったですね^^
さすがに子供の結婚式で泣かないでカメラを撮るのは
難しいと思いますよ^^; 
頑張りましたね^^ お疲れ様でした<(_ _)>
幸せそうな後姿と手に感動いたしました(T T)
改めて、おめでとうございますm(_ _)m
息子さん夫婦が幸せな家庭を築けるのを
心より祈っております<(_ _)>
トリプルポチッ!
Posted by hirokazu0528 at 2007.12.21 00:10 | 編集
未来さん、おはよう!
今日は結婚式だったのですね。
おめでとう!
朝から良いお天気でホッとしましたね。
パイプオルガンと歌、これは私の息子のときも
感動して泣きそうになりましたよ。
海辺の二人の後ろ姿、とても綺麗ですね~~!
お嫁ちゃんがとても綺麗!
花婿の親は家族が増えるのでまだ嬉しいですが
花嫁の親は感動と寂しさが混ざるようで
特にお父さんが涙でグショグショだったのを思い出します。
お嫁ちゃんって可愛いですよ!
私は娘が増えたようで年末いつも帰省してくるのですが
とても嬉しいです。
息子のことをしっかり見ていてくれて安心しています。
未来さんも、安心しましたね。
年末、嬉しい年になりましたね。
本当に良かったね!!

カメラマンは難しかったですか?
とても良く撮れているけれど、レンズを変えて正解だったですか?
続きがしばらく楽しみ!

Posted by ロココたえ at 2007.12.21 06:10 | 編集
改めておめでとうございます!
写真どれも素敵です。
最初のダイアモンドヘッドからの朝日、なんか地球の夜明けって感じがします。
ハワイの空気とかも伝わってくる感じでで良いですね~。
チャペルも素敵だし、お嫁さんも綺麗!
どの写真もとても泣きながらの合間に撮った写真とは思えない程良い感じですよ!
ハワイって本当別世界って感じがしますね~。

感動が伝わってきて私まで涙が浮かんできそうです(^^)
Posted by ぐーまま at 2007.12.21 07:15 | 編集
また・・・北海道を飛び出してえらい事になってマスネ・・・
自分の知らない感動を、それもかなり大きいのを
いくつも経験されたようで・・・
息子さんが結婚とか 自分が結婚したいですわ・・・(笑
羨ましいです。いやぁ・・・羨ましすぎますね
とにかく。おめでとうございます!!
なんかそのうち孫とか赤ちゃんの写真が出てきそうな・・・親バカはゴメンですよ!!(笑
人の幸せを祝えるほど恵まれてないので。
あ~!!@@@
結婚したい!!ハワイがいいです(笑
リムジンとか 綺麗な花嫁さんで・・・
この写真は理想がすべて詰まってます
ってくらい息子さんは幸せですよ 自分はそっちの視点でいってしまいます
未来さんの気持ちはまだまだ・・・わかる年じゃないですわぁ
でも子供の幸せは親の幸せなんですよね
はふ~ これは幸せそうだ。いいっす!!
憧れるなぁ~
Posted by はらけん at 2007.12.21 18:33 | 編集
hirokazuさんへ
hirokazuさんに写真の事褒められると、とても励みになりますよ。

挙式の写真は、やっぱり難しかったですよ。
プロのカメラマンが二人いたので安心していたのもあるのですが、私のはボツ写真ばかりでした。
でもそれも記念になるので全部取って置こうと思います。

息子は遠くにいるのですが、家族が増えるっていいですね。
お嫁さんもとてもいい子なので、大事にしてあげたいと思っていますよ。
ポチ、ありがとうございます。
Posted by 未来 at 2007.12.22 00:22 | 編集
ロココさんへ
12月のハワイは、雨季に入るようで雨を心配したのですが、この日は晴れました。
でも、終わった午後から降りだして、ちょうど良かったねとみんなで喜んでいました。

とても、雰囲気の良い教会と、パイプオルガンと歌手の女性がとても上手で、始まった途端から私はボロボロでした。
少ない家族が前の席で、みんな泣いていたので目だったと思いますよ。

そうね。家族が増えて嬉しいですね。
家の場合は遠く離れているので息子を見てくれる人が出来て安心しています。
Posted by 未来 at 2007.12.22 00:36 | 編集
ぐーままさんへ
ぐーままさんもハワイ思い出していますか?
一度行ったらまた行きたくなると、よく言っていますがその気持ち判る気がします。
何もしないで、海を眺めているだけで優しい気持ちになれそうです。
息子も母親も結婚も色んな想いがあって、感極まりますね。子供の小さいときで、手の掛かっている時が一番良かったな~って今は思いますね。
親離れは早いですよ。グーママさん、王子との今の時間大事にしてあげてね。
Posted by 未来 at 2007.12.22 00:45 | 編集
はらけんさんへ
ハハハ、なんか、おかしい。
今、はらけんさんのコメ読んで一人で笑っていましたよ。
羨ましいという気持ちが、コメの文章に全部含んでいて、同情したい気持ちにもなったけど、独身貴族をエンジョイする事もいいんじゃないの。
はらけんさん、ジャズで売れ出したら、彼女がドンドン付いて来るよ。
ハワイだって、リムジンだって、別荘だって、すぐ手に入るから頑張ってよ。

ホンとだ~。そのうち、孫の写真まで出てくるかもしれないね。
ババばかになったら、またはらけんさんに突っ込まれそうだね。(笑

Posted by 未来 at 2007.12.22 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
