--.--.--

スポンサーサイト



2007.12.09

スズメ撮りなんかしている場合じゃない・・

新しいレンズを試しに、すずめ撮りです。
この橋をわたると、鳥がよく集まるので、スズメくらいいるだろうと行きました。

山 095

いました。いました。
昨日の木に止まっているのと違い、下にいるのは近づけません。
遠くからズームでカチャ!
おぉ~写ってる。ズームの感触にワクワクです。

鳥

鳥


本当は、スズメなんか撮りに行っている場合でも、ワクワクしている場合でもないのです。
あと、3日後にハワイで息子の結婚式はあります。
このレンズとカメラを持って私は、にわかカメラマンになるんですぅぅ
恐ろしや~~~
だから、悲しんでいる暇も、喜んでいる暇も、多分無いと思います。

めちゃくちゃ忙しいのに私は毎日カメラばかりいじくっていて、こんなんでいいのか!
いいわけありませ~~ん。


誰か、私にカツを入れてくださ-い!!


 ← 一回クリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ





この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/372-67dea919
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは^^
息子さんの結婚式がハワイであるのですね^^
いですね~^^
息子さんの結婚式を未来カメラマンが
撮られるのですね^^ 楽しみです^^
カメラいじくってても、いいんじゃ~ないですか^^ 新しいレンズに慣れて息子さんの結婚式を撮らなくてはいけないのですから・・・^^
でも、喝がほしいのでしたら・・・喝~(大沢親分風)
これで大丈夫!(爆)
このレンズさえあれば、どんな場面でも
活躍してくれると思いますよ^^
トリプルポチッ!
Posted by hirokazu0528 at 2007.12.10 00:35 | 編集
未来さん、凄い!
私の感が当たったよ。
海外に行かなくてはと聞いたときからハワイで結婚式ではとピーンときました。
おめでとう!!
今忙しい真っ最中だね。
でもハワイは着替えが簡単で良いから楽だと思うよ。
ただ思いっきり暖かい格好をして出ていって向こうではティーシャツで良いという凄い落差ですね。
カメラマン、間に合って良かったね。
勿論バッテリーの予備も買ったよね。
良い写真が撮れますように!!
Posted by ロココたえ at 2007.12.10 05:08 | 編集
未来さん息子さんご結婚されるのですね~おねでとうございます!
私も約十年前ですが、ハワイで結婚式したのですよっ!
海のすぐ横にある「アロハ・ケ・アクア」という田舎町の教会で、当時出来たばかりの教会でとても綺麗でした~。
うちはプロのカメラマンさんに撮ってもらったのですが、ダンナがカメラマンにお姫様抱っこしろって注文つけられて、ダンナが一瞬躊躇したんですよ!(笑)
未来さん最近はカメラ道まっしぐらですね~(^^)
私の望遠レンズも同じのなのかな?子供の運動会やお誕生会等園行事でしか使ったこと無かったけど、こんなに綺麗に撮れてないような・・・
私もカメラじっくり勉強したいのですが、なかなか時間が取れません(^_^;)
Posted by ぐーまま at 2007.12.10 19:09 | 編集
ハワイで息子さんの結婚式ですって~おめでとうございます~♪
家の息子も海外でやりたいような事を言っていたのですが結局は身近な那須の教会でお式を挙げ那須のホテルで披露宴でした。
未来さんお気を付けて行ってらっしゃい~♪
Posted by nonno at 2007.12.10 21:03 | 編集
hirokazu0528さんへ
このレンズで充分大丈夫と行って頂き心強いです。
後は、私の腕に掛かっていますね。
でも、多分失敗だらけだと思いますね。
プロのカメラマンも別にいるようだし、私は無報酬だし(笑 
自分の腕ためしだと思って楽しんで撮って来ますよ。
海外、初めてなんですよ。
そっちの方が嬉しいです。
ポチ、ありがとうございます。
Posted by 未来 at 2007.12.11 01:23 | 編集
ロココさんへ
え!結婚式までひらめいていたの?それは凄いわ。
海外はなんせ初めて、といってもハワイだから、一度は行くべきだと思っていたので適って嬉しいよ。
教会で簡単に済ませて終わりなの。親戚も呼んでないし、両方の親と友人一人の気楽なもんだから、私もそのつもりでいたけど、色々考えたらこれじゃ遺憾と思うことが出てきたり、この一週間は忙しかったよ。
でも、荷物つめも終わったし後は、明日確認して水曜日出発です。
Posted by 未来 at 2007.12.11 01:31 | 編集
ぐーままさんへ
ぐーままさんもハワイで挙式したんだ~
知っていたら色々聞いて見たいことあったのに、ちょっと遅かった!残念。
私の泊まるホテルはヒルトンで教会はコオリナチャペルとか言っていました。
私たちは行くだけで現地で会うことになっているんです。身内だけの式なので遊びが大部分です。
私は、海外は初めてで楽しみですよ。
息子夫婦もお姫様抱っこしたら、シャッターチャンス狙うよ。やって欲しい!
Posted by 未来 at 2007.12.11 01:38 | 編集
ノンノさんへ
ありがとう。
今回の企画は全部息子たちが計画したので、私はそれに参加するだけなんですよ。
両方の親と友人一人の出席だけなんです。
めんどくさい事は、やらないので私の性格にはあっていて大助かりです。
ノンノさんは、子供さん近くにいていいですね。
私は離れているので、一年に一度会えるかな?と言う感じです。
子離れしているようで、していない私です。
子供はいくつになっても、心の中では心配しますね。
Posted by 未来 at 2007.12.11 01:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
