--.--.--




2007.06.25

我が家の脇役のお花たち♪その②

昨日の続きです。
今、咲いているお花たち。

20070625174311.jpg

20070625174259.jpg

20070625174240.jpg

20070625174223.jpg

20070625174213.jpg

20070625174156.jpg

20070625174145.jpg

20070625174101.jpg

20070625174046.jpg

20070625174033.jpg

20070625174010.jpg

20070625173938.jpg

20070624223616.jpg

20070625174046.jpg

20070624223604.jpg

20070624223531.jpg

20070624223426.jpg

20070624223412.jpg

20070624223338.jpg

20070624223359.jpg

20070624223307.jpg

我が家の春、夏のお花です。
こうやって、画像にしたら種類が結構あるもんですね。
続きはまた明日・・

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ



この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/233-96927d2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
未来さん、未だ続きがあるの?
凄い種類ですね。
肝心のロベリアが登場しないから変だなと思いました。
続きで出てくるのかな。
本当、春と夏の花が一度に咲くのですね。
まだ薔薇も登場してないし、お花畑ですね。
北海道はやっぱりでっかい道です。全てがダイナミックです。
「でっかい道」シリーズですが、ふと思いました。
江別!
Posted by ロココたえ at 2007.06.25 18:57 | 編集
脇役にしちゃ、とっても綺麗に沢山の種類の
お花達が咲いていますね。
未来さんちのお庭は今1番綺麗な時なのでしょうか?
近かったら是非素敵なお庭でお茶したいわぁ。
Posted by yumi at 2007.06.25 20:03 | 編集
(ヾ(´▽`)ノこんばんは~

凄い♪春爛漫♪って感じだわ。
でも30度近くまで気温が上がったとか?ニュースで聞きますが、、花達は、春一杯しているわ。
コッチは、、雨の季節、、蒸し蒸し暑苦しいの。

一眼レフの威力、凄くボケて綺麗に撮れているよ~♪
このボケ力♪最高だわ。
こんな小さい花のアップ撮れるのは、、流石です。
良いなぁ~~♪
Posted by イングリッシュローズ at 2007.06.25 22:17 | 編集
未来さんちは今花盛りなんですねv-352
その①から見てると、すごい数!!
庭を眺めるだけで、ホッとできそうですね…v-398
Posted by lunaはちこ at 2007.06.26 08:09 | 編集
ロココさんへ
春夏のお花は、今日で一旦完結でした。自分でもよくぞこんなに植えたと思いますよ。
夏が過ぎたら、花壇もちょっと寂しくなりますね。サフニアとダブルのインパが秋の最後まで残りますね。
バラは、咲いてきていますので明日からまたアップしますので、見てやってください。

毎年、何かとお騒がせな、超有名な「市」です。
大サービスですね。このヒントv-26
Posted by 未来 at 2007.06.26 23:54 | 編集
イングリッシュローズさんへ
ぱーっと、一つのお花一枚という感じで、一発勝負で流れ作業で花壇一周しながら撮ったので、結構映りの悪いのがありますよ。
普通のデジカメでも、とても上手に撮っている方がたくさんいるので、一眼と大した変わりないと思うことがありますよ。
大阪は、暑そうですね。
今日は、こちら20度でした。
Posted by 未来 at 2007.06.27 00:00 | 編集
yumiさんへ
そうですね。北海道は今の時期が一番お花がそろっていて綺麗かも知れませんね。
例年だとバラの最盛期が7月末です。今年はもう少し早いかも知れません。
お茶するテーブルは、今は花台に変わってしまいました。パラソルがお花たちの雨宿りの場所になってしまいましたよ(笑
Posted by 未来 at 2007.06.27 00:06 | 編集
はちこさんへ
一様、ブログの記念に写真を撮ってみたのですが、よくぞ、こんなにあると思うくらいありました。自分でもビックリデス。
いらないお花もたくさんあるのですが、花壇の改造の時に整理するつもりです。
Posted by 未来 at 2007.06.27 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
