--.--.--




2015.11.18

宮古島~白い砂浜♪

宮古島に3日間滞在していたのですが、晴れ女の私の力たらずか、3日間とも残念な天気、、
雨5割、曇り4割、晴れ1割、3日間のうち晴れ間が出たのはほんのわずかでした。
宮古島では天気予報は全然あてにならないと、島人、誰もが言っていました。

滞在中も太陽が顔を出したかと思うと、急に雲が増えだし雨に変わる天気予報、
雨の日の過ごし方も思いつかず、レンタカーで雨の中、島めぐり、温泉行ったり、
工場見学したり、どんどん一日が終っていき観光では残念な旅でした。
でも、夜の部では宮古料理食べて、島唄聞いて、大いに盛り上がり楽しかったです。

写真は、曇り空で撮ったビーチですが、白い砂と沖縄の海の色はまあまあ出ていました。

PB040062.jpg

IMG_7301_2015111813360159d.jpg

PB050427.jpg
与那覇前浜ビーチにて

つづく・・

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1997-0ff6925c
この記事へのトラックバック
