--.--.--

スポンサーサイト



2015.11.15

青森・秋田の旅~秋田港(最終日)♪

いよいよ最終日です。
一週間東北を旅して、夕日を撮っていませんでした。
日本海と言えば夕日、夕日スポットの場所もたくさん通ったのですが、時間帯と天気がうまくいきませんでした。
秋田港からフェリーに乗って苫小牧港まで帰る日、やっと秋田港の夕日が撮れました。

IMG_2215.jpg


釣り人がたくさんいて、小さな鯵(アジ)がおもしろいように釣れていました。
PA191169.jpg


夕日は沈んからがきれいです。
三脚も持たず、ちょろちょろしていると、だんだん空がきれいになりました。
車まで取りに行く時間がもったいなく、近くにあったコンクリートの上にカメラを載せてパチリ。
ぶれているかと思っていたら、それなりに撮れてました。
今のカメラ凄いですね。
PA191216.jpg

これで、東北の旅日記終わります。
この後、私は、なんとまた旅に出ました。
今度は南の島・・・
体が動けるのは幸せ。

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1995-8199684f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
