--.--.--




2015.11.13

青森・秋田の旅~千畳敷海岸♪

「日本の夕陽百選」に選ばれている青森県、深浦市の千畳敷海岸です。
その昔、殿様が千畳の畳を敷き酒宴を催したといわれる岩棚が広大に続いています。

青空と雲がきれいな一日の始まり、海水が岩の低いところに残り、おもしろい模様を作っていました。

IMG_1005_20151113150352a7a.jpg

IMG_1016.jpg
キタムラのフォトコンテスト2015 春夏の通知が来ました。
佳作でしたが、連続12回、繋がったのが嬉しいです。
佳作の商品はカタログギフトなのですが、いつも同じカタログなので、そろそろカタログ変えてほしいです(笑)
ほしいものがなくて悩みます。
今日、他のコンテストの賞品で、新米と海の幸が届き、こんなのもうれしいですね。

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1993-058f01cc
この記事へのトラックバック
