--.--.--




2015.08.28

ひまわり♪

久しぶりの更新です。
お盆に入ってから、ずっと忙しくバタバタしていました。
写真は撮っているのですが整理する暇がなく、パソコンに入れたまま放置状態でした。
昨日、久しぶりにパソコンの前に座り、電源を入れたところ、モニターが真っ暗で、待っても何も映らなく、パソコンが壊れてしまった
写真が消えてしまったと頭が真っ白になりました。

落ち着いて古いパソコンで対処方法を検索すると、こういうトラブルが結構あることがわかり、接続ケーブルを抜いて差し直すと
簡単に治りました。
何が原因かよくわかりませんが、写真も無事でよかったです。
あのドキドキはもう味わいたくないですね(-_-;)

パソコンも無事動いたので、たまった写真整理しながら、またボチボチ更新していきたいと思います。

今年は、全然お花撮っていません。
レンゲショウマも蓮もアジサイも時期を逃してしまいました。
こんな年初めてです。
ひまわりを見たのも、枯れて終わったひまわりが先でした。
そのあと、やっと見つけて対面できた満開のひまわりです。

CQ5A3261.jpg

IMG_4167_201508281937087fc.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1935-e6f4e149
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです!
PCエラー続きでなかなかお伺いできませんでした

今年は向日葵畑を見られなかったので
こちらで拝見出来てうれしいです!
一面の向日葵・・・圧巻ですね☆
Posted by 琴乃 at 2015.08.29 18:53 | 編集
ひまわり。
とてもきれいですよね。
私の好きな花の一つです。
ひまわりのお花畑すてきですね。
Posted by Bina at 2015.09.01 17:43 | 編集
琴乃さん
おひさしぶりです。
ご無沙汰してすみません。
パソコンのトラブルは、ストレスですね。
私も生活の一部になっているので、今回はドキッとしました。

北海道のひまわりは9月に咲くのもあるので、まだ、これから見られそうです。
Posted by 未来 at 2015.09.02 10:48 | 編集
Binaさん
こんにちは。
ご無沙汰しています。
ひまわり好きなのですね。
私もです。
一面の黄色は元気がもらえますものね。


北海道のひまわりは9月に咲くのもあるので、まだ、これから見られそうですが、撮れたらいいなと思っています。
Posted by 未来 at 2015.09.02 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
