--.--.--




2015.06.27

初夏の彩♪

近くの、あまり知られていない沼ですが、水に映る緑の木々がキレイでした。

隠れスポットと言えばカッコいいのですが、いつ行っても誰もいないので、1人ではちょっと怖い場所という先入観があります。
どこにでも出没しているし、行動力があると、人には言われますが意外とビビりやです。
鳥の鳴き声さえ、ビクッとすることも。
帰り道、野ウサギに会いました。
カメラを用意している間に逃げられました。
残念だったけど、熊でなくてよかった~(汗)

P6211447.jpg

2.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1912-e5447bfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは

暑い~とか
雨で 鬱陶しいー
とかって 毎日 不満たらたらですが
こんな所に行けたら
その気分も 変わるんでしょーね
ゆったり流れる時間に 日頃を忘れてさせてもらえそう
Posted by kotone at 2015.06.28 11:25 | 編集
こんにちは。
写真を撮られた場所の環境、
動物たちが沢山、生息されているという
環境に包まれている事が
緑を捉えたそれにて語られていますね。
全部に応援
Posted by Luxio at 2015.06.28 11:37 | 編集
kotoneさん
こちらも雨ばかりです。
天気予報を見るたびに、明日も雨、私も毎日愚痴っています(笑)
7月の北海道とても良い季節なんですが、早く回復してほしいものです。
kotoneさんの所は梅雨開けたんでしょう?
Posted by 未来 at 2015.07.02 18:29 | 編集
Luxioさん
そうなんです。
ここは、ちょっと怖い場所です(笑)
でも、ハイキングの道のようなのが出来ていて、冒険するには楽しいと、
夏休みになると子供たちが来るようです。
私が思うほど怖くないのかも・・・
Posted by 未来 at 2015.07.02 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
