--.--.--




2015.05.18

夕日♪

移動中に偶然、撮影スポットのカメラマークの看板を見つけて、後500メートルの標識をたどって行ってみました。
初めて走る道にこういう看板があるととても嬉しいです。
でも、あまりお目にかかることはありません。
なるほど良い眺めの場所でした。

黄砂の影響か最近はあまりきれいな夕日が見られませんが、この日はまあまあでした。
風が強く、寒い日で飛ばされそうになりながら数枚撮りました。

P5100416.jpg

IMG_9198.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1901-38153315
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
ご覧になられた夕日、
こちらの写真を見ると、
天の姿が穏やかな印象を受けます。
全部に応援
Posted by Luxio at 2015.05.19 06:24 | 編集
こんにちは

素敵な夕景の画像に
ちょこっと ここのところ 忙しくて
気持ち的に いっぱいだったのが
ほっと 落ち着いて
少し 穏やかになりました^^
Posted by kotone at 2015.05.19 09:38 | 編集
Luxioさん
最近はあまりきれいな夕日にならなくて、この日はきれいでした。
知らない土地なので、そのように見えたのかもしれませんが(笑)
いつもコメントありがとうございます。
Posted by 未来 at 2015.05.21 19:24 | 編集
kotoneさん
そう思ってくれてうれしいです。
お忙しいのですか?
無理しないでくださいね。
Posted by 未来 at 2015.05.21 19:26 | 編集
こんばんは、ひろです^^
ご無沙汰しております><

とても綺麗な夕日に、はっとしました。
最近は空をきちんと見ていないような気がします。

今度のお休みにはカメラを持って、空を見に行きたいです。
Posted by ひろ at 2015.05.22 17:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.05.23 18:11 | 編集
ひろさん
こんばんは。
北海道の空、最近は黄砂の影響か、
霞んでいてすっきり透明感のある空が少ないような気がします。

ひろさんも忙しそうですね。
いつもカメラを傍に置いて、良い被写体と出会ったとき、
すぐ撮れるのが理想的なんですけどね。
私もうまくいかないことがあります。
Posted by 未来 at 2015.05.27 19:19 | 編集
鍵コメさん
このたびは、色々とありがとうございました。
自分の写真を振り返る、きっかけにもなれたような気がします。
まとめ役ご苦労様でした。
Posted by 未来 at 2015.05.27 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
