--.--.--




2015.05.11

桜のある牧場♪

浦河の牧場は桜が見ごろでした。
日中の温度もぐんと上がり、お馬さんも春が来て足取りも軽やか、牧場周りは華やかになりました。
立派な一本桜を背景に撮ってみました。

IMG_7534.jpg

私がカメラを向けると、人なっこく寄ってきました。
IMG_7459.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1898-3a062e55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
写真を見ると、馬の表情の優しさに
注目してしまいましたね。
全部に応援
Posted by Luxio at 2015.05.11 06:46 | 編集
こんにちは

お馬さんも
桜の花を見ながら
春の心地よい日差しを浴びてるのでしょーね^^
Posted by kotone at 2015.05.11 09:24 | 編集
Luxioさん
この一本桜と馬を絡めるのにかなり粘りました。
人を見ると、馬は寄ってきますね。
そんなにそばに来たら写せないじゃないのと思わず言ってしまいました。(笑)
Posted by 未来 at 2015.05.14 23:17 | 編集
kotoneさん
お天気も良かったので、馬も気持がよかったと思いますよ。
たくさんの人が来て、馬の頭をなぜていましたが、
おとなしくされるままでした。
私は犬より大きいのは苦手で、傍に寄られるとつい後ずさりしてしまいます(笑)
Posted by 未来 at 2015.05.14 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
