--.--.--




2015.05.07

朝日を受けて♪


北海道の有名な桜の名所静内、二十間道路ですが初めて行って見ました。
めちゃくちゃ混むことで有名なので朝早くと思い、朝5時半に到着したのですが、すでに車が数十台止まっていて、人も出ていました。
この場所で車中泊したと思われる車も何台かあり、こういう方法もあるのかと驚きました。

肝心の桜ですが、ここの桜並木と平行に畑や牧場があり、ロープが張られていたり、見学道路は標識や看板が多数
あって、以外と満開の木が少なく、木と木の間は隙間があったり、写真を撮ろうとすると難しい場所でした。
見学に徹して、車内から見て通るのが一番美しく見えるような気がしました。

IMG_5901_20150507052211d0b.jpg

IMG_7365.jpg

IMG_6138.jpg

IMG_7300.jpg

IMG_7367.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1896-acb06027
この記事へのトラックバック
