--.--.--




2015.05.05

子供の日♪

GWいかがお過ごしですか?
毎年GWは避けて計画を立てているのですが、私が行きたい場所の桜の開花がGWとぶつかって、こんなに早く咲く年は
珍しい事で、道の駅のトイレは列を作っているし、コンビニのお弁当は品切れ状態、車は渋滞で進まないし、これがGW
なのかと、忘れていた実態をを見てしまいました。

桜の写真を撮ってきましたが、今日は子供の日なので、こんなの撮ってみました。
移動中に見つけたこいのぼりと子供です。

IMG_6921.jpg

IMG_6944_20150504235935154.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1894-c1f058bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
お子さんとこいのぼりに因んだ写真を見ると、
アクティブという端午の節句に因んだ
シーンがあるのは、間違いないですね。
全部に応援
Posted by Luxio at 2015.05.05 18:51 | 編集
こんばんは

こいのぼりを 虫取り網で 捕ろうって
頑張ってる風に 見える お子さんの姿
微笑ましいですね
この子は きっと 大物に なりますね^^
Posted by kotone at 2015.05.06 02:11 | 編集
Luxioさん
今は、こいのぼりは年々少なくなっているような気がします。
見つけるとつい撮ってしまいますね。
風がなければ手が届きそうな高さだったので、子供たちも何とか捕まえようと
頑張っていました。
Posted by 未来 at 2015.05.08 15:51 | 編集
kotoneさん
どういう発想なのか、虫取り網で捕まえようとする
子供が現れた時には笑ってしまいました。
確かに大物になるかもね(笑)
Posted by 未来 at 2015.05.08 15:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
