--.--.--




2015.04.11

桜・東寺ライトアップ♪

桜は、ライトアップされると、こんなに美しいものかと感激しました。
まず目に入ったのは、京都のシンボルの五重塔が輝いていました。
こういう景色を見ると、日本、いいえ京都を自慢したくなります。

そして、ここは昼間あんなに、ごちゃごちゃいた人がいませんでした。
旅行会社の力なのか私たちのバスは、優先入場出来て、一般客は入れない貸切の時間が1時間あったからです。
なんとなく優越感にしたれた時間でした(笑)
人が写っていない写真が撮れたのはここだけでした。

P4050557.jpg

P4050530_2015041121584471e.jpg

樹齢120年の不二桜
IMG_2460 1

散った足元の花びらも、ライトに照らされ美しいです
P4050562 1

五重塔とのコラボ、薄暮に浮かび上がりカッコいいです。
IMG_2471 1

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1881-b7984355
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
美しい風景ですね
夜桜は 少し妖艶な雰囲気があるよーで
昼間と違った 魅力があるので 好きです^^
Posted by kotone at 2015.04.12 13:06 | 編集
kotoneさん
夜桜は雰囲気が変わりますよね。
地元の桜は撮る機会がないので、この桜を見たとき興奮してしまいました。
五重塔があると京都っていう感じがしますよね。
ぞくぞくしました。
Posted by 未来 at 2015.04.15 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
