--.--.--

スポンサーサイト



2015.02.23

冬の太陽♪

もうこれで、冬は終わりかな?と思うほど雪はなくなり、暖かい日が多い今年の冬です。
今、雨が降っていますが、ますます雪が消えます。
まだ2月なんですけどね。
もう少し雪景色が撮りたいです。

少し前の写真ですが、雪の残った畑に、キラリと太陽が輝きました。

IMG_5987.jpg

アサヒ新聞主催の写真公募展で準大賞をもらいました。
新聞発表の前ですが、先にお知らせします。と事務局の方から今月初めに留守電が入っていました。
聞くに聞けない留守電、やっと昨日正式に葉書が来て、どの写真かやっと分かりました。

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1863-4aa96554
この記事へのトラックバック
