--.--.--




2015.01.31

氷の造形♪

マクロレンズで氷を撮っていた時に、氷が何かの形に見えてきて、ちょっと感動しました。

お魚と小鳥がお話しているように見えませんか。

IMG_9526 1

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1856-f56f5de8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
氷の姿を写真で目にしますと、
こちらの外観から
虹色を表現されている事に
注目しましたね。
全部に応援
Posted by Luxio at 2015.01.31 13:24 | 編集
見えます!*^^*
Posted by juju at 2015.01.31 14:41 | 編集
こんにちは

私には お魚とペンギンが
仲良く お話してるよーに 見えました
こーゆー 発見 ほっこりしますね^^
Posted by kotone at 2015.02.01 12:28 | 編集
うわーー❗️うわーー❗️綺麗ーー❗️
虹色、氷の質感とかー。
お魚、何か訴えてますねーー(笑)
Posted by mikan31 at 2015.02.01 20:32 | 編集
おいらもそう見えます^^;
Posted by HS at 2015.02.02 06:45 | 編集
未来さん、寒いですね
外に出ると、冬の景色はサイコーなのですが
出るまでぐずぐずしてしまいます
Posted by rinrin at 2015.02.02 10:05 | 編集
こんばんは。
ペンギンとお魚さんがお話している様に
みえますよ!
素敵な虹色ですね。
Posted by ノンビリサン sachiko at 2015.02.03 20:54 | 編集
Luxioさん
ありがとうございます。
氷が虹色に輝きました。
朝の光がよかったような気がします。
Posted by 未来 at 2015.02.04 23:16 | 編集
jujuさん
私と同じように見えてよかったです。
ありがとうございます。
Posted by 未来 at 2015.02.04 23:17 | 編集
kotoneさん
ペンギン、ほんとだ~♪
その方がすっきり見えますね。

氷はいろんな形に見えることがあります。
撮っているときにはわからなくても、家に帰って見直して
後から気づくことも多いです。
楽しいですね。
Posted by 未来 at 2015.02.04 23:20 | 編集
mikan31さん
そんなに感激してもらうと、うれしいです。
mikan31さんほめ上手(*_*)
このときは氷がまだ薄かったので、撮りやすい場所を探すのに時間がかかりました。
朝の光がよかったのだと思います。
いつもありがとう♪
Posted by 未来 at 2015.02.04 23:27 | 編集
HSさん
見えますか。
よかったです♪
Posted by 未来 at 2015.02.04 23:29 | 編集
rinrinさん
お久しぶりです。
今年の天気は暖かくなったり、寒波が来たりちょっとおかしいです。
確かに、外に出るまでは大儀ですが、
写真を撮るとなると、不思議とがんばれます(笑)
Posted by 未来 at 2015.02.04 23:32 | 編集
ノンビリサンさん
同じように見てくれてうれしいです。
偶然ですが、こういう発見は楽しいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
Posted by 未来 at 2015.02.04 23:36 | 編集
先日は、お越しいただきありがとうございました。

ホントですね
お魚と小鳥が
「今朝は冷え込んだねぇ」とお話ししているみたいね。

やはり未来さんは目の付け所が違いますね。  (^。^)y-.。o○
Posted by hiroko at 2015.02.07 23:15 | 編集
hirokoさん
こちらこそありがとうございます。

みえますか?
良かったです。
こういう発見楽しいですよね。
今年の冬は、氷の撮影がいつもの年より多いので視点を変えてみました。
Posted by 未来 at 2015.02.08 22:17 | 編集
きれいな表情ですよね。
それ以外の写真も感動するという言葉で表せないくらい幻想的な
写真ばかりでね。
本当に素敵です。
いるかと鳥のように見えますね。
Posted by Bina at 2015.02.14 22:24 | 編集
Binaさん
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。
寒々とした写真が多いですが、そのように見ていただくととても嬉しいです。
冬写真はもう少し続きそうですが、また遊びに来てください。
Posted by 未来 at 2015.02.17 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
