--.--.--




2014.12.04

鳥見♪

久しぶりの更新です。
カメラもパソコンもしない毎日が多かったですが、やることがたくさんあり忙しくしていました。
お休み中もブログ覗いていただいた方、ありがとうございました。
あっという間に12月に入り、一日が早いですが、私は元気です。

休んでいる間に、高倉健さんや菅原文太さんが亡くなり、昔は元気な人も人間は必ず死ぬんだといろいろ考えさせられました。
お二人とも80歳を過ぎていたんですね。
私も、大事に一日を送っていかなければと、改めて思いました。

昨日、久しぶりにカメラを持って、何を撮るっていうわけもなく、ぶらぶらと歩いてきました。
風景を撮ろうとしても根雪がなくて、氷もなくて、季節的に中途半端、気持ちが乗らないので予定変更して
鳥見してきました。


フクロウに会ってきたのですが、置物のように動きません。
薄目して寝ていました。
IMG_9412 1

こちらはフクロウと違い、動いて動いて、やっと撮れた2枚です。
IMG_9515_20141204000648f6d.jpg

足環を付けたヤマガラが写っていました。
IMG_9481.jpg
ゆっくりと復活していきますので、またよろしくお願いいたします。

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1842-1542ac89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰しております。
フクロウの写真を見ていると、
心身の面で安らぎを感じさせますね。
全部に応援
Posted by Luxio at 2014.12.04 19:17 | 編集
どっしりと 動じない ふくろさん
そのそばで 忙しそーに 飛び回る 小鳥たち
ほっこり 癒される 光景ですね
私も 見てみたいです
Posted by kotone at 2014.12.06 12:53 | 編集
Luxioさん
おひさしぶりです。
いつも訪問していただきありがとうございます。
野生のフクロウを見たのは初めてでした。
可愛いですね。
私も癒されましたよ。
Posted by 未来 at 2014.12.11 23:41 | 編集
kotoneさん
おひさしぶりです。
いつも訪問していただきありがとうございます。
フクロウも鳥も会えるかどうかわからないのですが、この日は楽しませてくれました。
野生のフクロウは私も見たの初めてで、感激しました。
Posted by 未来 at 2014.12.11 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
