--.--.--




2014.11.01

真っ赤だな♪

こちらの紅葉はもう終わりました。
あっという間、終わってしまえば寂しいですね。
それでも今年の紅葉は美しかったような・・・
私の見た範囲は10年に一度と言われるだけあったような気がします。

後は長い冬、寒さを待つばかりです(笑)

1年中赤いノムラモミジですが、秋になると燃えるような赤に色づきます。
最後の紅葉と思い行ってみましたがすでに終わりかけ、それでも最後の踏ん張りを見せていました。

IMG_7472.jpg

IMG_7388_20141101130052f52.jpg
皆さんの所の紅葉はどうですか?
ずっと何年も前から、京都の紅葉を見てみたい、小さな私の夢なのですが、実現しそううでしないです。
きちっと計画しないから、今年もダメだったの繰り返し・・・
今からでも間に合う、誰かのプランに乗りたい(笑)

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1836-2a11a22e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
紅葉の姿、今年、道内にて
こちらの便りが届くペースが
早かったなと感じる毎日です。

お話された夢が実現する事が出来ますように。
全部に応援
Posted by Luxio at 2014.11.01 16:25 | 編集
真っ赤っかですねえ^^
こちらは山の上のほうで紅葉が始まったって感じです。
平野部はまだまだかな^^;
Posted by HS at 2014.11.02 05:39 | 編集
美しいですね!
綺麗な紅に 心が 奪われそうです
私は まだ 紅葉を
実際に目にしてないので
はやく 見に行きたくなりました
Posted by kotone at 2014.11.02 10:24 | 編集
Luxioさん
そうですね。
今年は紅葉が早かったですね。
随分いろんなところの紅葉を見て、楽しめましたよ。

北海道以外の紅葉は憧れますが、きっとないものねだりですね。
Posted by 未来 at 2014.11.03 09:26 | 編集
HSさん
HSさんのところはそろそろなんですね。
乗り鉄で紅葉観賞もいいですね。
リポート楽しみにしています。
Posted by 未来 at 2014.11.03 09:28 | 編集
kotoneさん
ここの場所の紅葉は一年中赤いのですが、冬にはこの赤が増します。
行った時が遅かったので、葉が落ちていたので場所を選ぶのに悩みました。
kotoneさんの紅葉も楽しみにしていますね。
Posted by 未来 at 2014.11.03 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
