--.--.--




2014.10.23

光のシャワー♪

雑木林に差し込む朝の光芒です。

見つけて、消えないうちに収めようと、焦りながら構図を探しました。
もっときれいなところと思ったのですが、ちょっと動けば光が少なくなるし、結局最初に立ったこの場所が
一番光が差し込んでいました。
雑然とした雑木林ですが、目をつぶってください(汗)

IMG_4887.jpg

IMG_8870.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1831-52baa3d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
綺麗な光
さすが うまく とらえてますね!
この光を辿って 空に 行けそうに 思えました^^
Posted by kotone at 2014.10.23 08:31 | 編集
おはようございます。
写真にて収められた光の様子、
それと共に見た木々と
コラボが非常に素晴らしかったでしょうね。
全部に応援
Posted by Luxio at 2014.10.23 08:50 | 編集
すごいです!
光がこちらに向かってきます!
さぁーーーって音が聞こえてきそうです。
Posted by mikan31 at 2014.10.23 17:33 | 編集
未来ちゃん、こんにちは!!

↓やっぱり北海道は雄大だね~
こういう風景から暫く遠ざかっています。
カメラもベランダから空を撮るのがやっとです。
今は身動きとれないけれどそのうちまた旅が出来たらいいな~
ストレスからかしょっちゅう喉が痛くなって不調続きです。自分に喝を入れなければと思うのですが・・・

北海道に行って未来ちゃんに会ったことが夢のようです。
お嫁に来たモンタナの片方がまだ元気です。エリザベスかルーベンスが分からなくなりました。

水やりをする度に懐かしさがこみあげてきます。
Posted by ロココたえ at 2014.10.26 11:48 | 編集
kotoneさん
こういう強い光芒は初めての経験でした。
見たままカメラに収めるって難しいって痛感しました。
実物はもっときれいだったかも・・
Posted by 未来 at 2014.10.26 19:51 | 編集
Luxioさん
朝早くでないとこういう景色には合出わないかもしれませんね。
思いがけない光芒にドキドキしながら撮りました。
いつもありがとうございます。
Posted by 未来 at 2014.10.26 19:53 | 編集
mikan31さん
私もこのような強い光芒は初めて見ました。
雑然とした雑木林なのが残念なのですが、光がカメラに写ってくれて良かったです。
さぁーーーって音・・そういう表現好きです。
Posted by 未来 at 2014.10.26 19:57 | 編集
ロココさん
お久しぶりです。
ブログはときどき覗いていましたよ。
ベランダで撮った空も見ていました。
相変わらず早起きして良い主婦してるよね。
私にはまねできないわ~
だんだん主婦忘れているから(笑)

忙しくしていることも想像つくし、歌も頑張っているし、今やれること精一杯努力しているロココさん偉いと思います。

また会えるといいね。
モンタナ、お手入れの賜物、ありがとう。
Posted by 未来 at 2014.10.26 20:03 | 編集
オンネトー
こんな景色は見て来なかったわ
素晴らしい!!

息子にはもうこんなに休みは取れないから・・・
と何度も念を押されましたが
楽しかったですよ

写真のご入賞もおめでとうございます
私はすごい方の写真をいつも見てるんですね
うれしくなっちゃうわ
Posted by rinrin at 2014.10.27 09:03 | 編集
rinrinさん
遠くまで来たプレゼントのように素敵な光芒が顔を出してくれて私も感激しましたよ。

息子さんと旅行なんてそんなにあることではないと思いますよ。
良い思い出ができましたね。
私にも息子がいるけど、どう考えても2人は無理です(笑)
ちょっとうらやましいですよ。
Posted by 未来 at 2014.10.29 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
