--.--.--




2014.10.18

秋のオンネトー(その1)♪

秋のオンネトーです。
阿寒に行く前に寄り道してみました。
オンネトーから阿寒までは30分弱、こんなに近いとは思いませんでした。
オンネトーは足寄、阿寒は釧路ですが隣り合っています。

紅葉時期に行ったのは初めて、ちょっと遅い気もしましたが、まだまだ見られました。


風があって思うように撮れず、ローアングルで映り込みを見つけ撮ってみました。

IMG_4333.jpg


赤い紅葉はこの場所だけ近くで撮れました。
PA091767.jpg

続きあります・・・

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1830-23cb9985
この記事へのトラックバック
