--.--.--




2014.10.16

水辺の秋♪

たっぷり今年は紅葉を撮っています。
めちゃくちゃ写真が溜まってます。
古くならないうちに撮影順にアップしたいのですが、整理しないまま新しいのを撮っているうちに、
そっちの方をアップしたりして、撮影日がぐちゃぐちゃになっています(汗)
自分がわかっていればいいや~と思っていますので、ごめんなさい。

川に写りこむ紅葉を撮ってみました。
油絵のように見えて、とても風情がありました。

IMG_8155_20141015114848e5f.jpg

IMG_8169.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1826-4e0c16ed
この記事へのトラックバック
