--.--.--




2014.09.25

幸せになれる場所♪

秋風に揺れるコスモス、ちょうど見ごろの時に行けました。
毎年行く、滝のすずらん公園です。
雨をくぐって着いた途端ピタッとやみました。

優しい雨上がりの光に助けられ、1年ぶりの再会で楽しく撮れました。

ものすごい混みようだったのですが、人を避けて撮って見ようと思ったのですが、
普段私のやっていることと逆な事は大変なことでした。
イライラして体によくないです(笑)
途中から無駄な抵抗はやめて好きな自然体にしました。

(1)
IMG_6392.jpg

(2)
IMG_6266_20140925204957a30.jpg

(3)
IMG_6386.jpg

(4)
IMG_6365.jpg

(5)
IMG_6353.jpg

(6)
IMG_6340.jpg

(7)オシャレ~♪
IMG_6452.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1805-013f1314
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コスモス満開で綺麗っすねえ^^
最後の方。半袖半ズボンは寒くないのだろうか・・・^^;
Posted by HS at 2014.09.26 06:30 | 編集
すてきーーー☆
Posted by mikan31 at 2014.09.26 07:21 | 編集
コスモス 綺麗ですね
今年は まだ 私は 見に 行けてません

綺麗に花が咲いてる場所には
沢山の人が いることが 多いので
撮影も 大変ですよね
Posted by kotone at 2014.09.26 08:45 | 編集
こんばんは。
コスモスの花を撮影された際、
秋心地という風景に
魅了されたと思いますね。
全部に応援
Posted by Luxio at 2014.09.26 20:09 | 編集
私とも逆ですね(笑)
ついつい、人のいないとこにカメラ向けてちゃうんですよね
でも、時には人を入れて撮りたくなる事も・・・・
一枚目の構図好きだなぁ
青空がとっても気持ち良い!


Posted by ケンケン at 2014.09.27 19:00 | 編集
HSさん
とても良い時に行けました。
ここの公園は、ハイキングもできて若い人も多いです。
二人ともとってもかわいい子だったんですよ。
短パンが似合う年齢に戻りたいです(笑)
Posted by 未来 at 2014.09.28 10:21 | 編集
mikan31さん
ありがとうございます。
ここの公園は手入れが行き届いているのでカメラマンも多くて人気の公園です。
お花だけでなく、面白い被写体も多く写真を撮るには良い場所です。
Posted by 未来 at 2014.09.28 10:25 | 編集
kotoneさん
ここは大きな公園ですが、近場でもコスモスは沿道に多く咲いていて、
年々増えていくような気がします。
でも公園は見ごたえがありますね。
kotoneさんの所もまだコスモス見られますか?
Posted by 未来 at 2014.09.28 10:29 | 編集
Luxioさん
コスモスを見ると秋だな~と感じますね。
寒くなる前の今の時期、コスモスで癒されます。
いつもありがとうございます。
Posted by 未来 at 2014.09.28 10:31 | 編集
ケンケンさん
そういえばケンケンさんの写真は人物がないですね(笑)
人の少ないところを被写体に選ぶのでしょうか?
私はもともとスナップ好きなので、逆に人を探します(笑)

もうそろそろ、コスモスも終わりに近いですが、咲く時期が長いので長く楽しめますね。
Posted by 未来 at 2014.09.28 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
