--.--.--




2014.08.31

蓮の花 2♪

北海道は蓮の花の咲いているところが少ないので、時期になるとカメラマンが多くなります。
この日もカメラ教室御一行様のような団体が見えていてにぎやかでした。
とっても平均年齢の高い、オジサマ、オバサマ、いや、おばあさま、おじいさまのような団体でした。
凄いカメラ、レンズで、お年寄りはお金持ちが多いと感じました(笑)
でもみなさん、お元気パワフル年齢よりずっと若いです。

私はと言えば、毎年行っている場所なのですが、思うように撮れませんでした。
IMG_0524.jpg

IMG_0474.jpg

IMG_4434.jpg

IMG_0764 2
私も写真撮り続けたいです。
当面80歳。
最近物忘れがひどくて、ボケが心配、大丈夫かな(笑)

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1790-3137ebb9
この記事へのトラックバック
優しさ溢れるような・・・君に会えてよかった。。。訪問ありがとうございます。今日一日がいい日でありますように・・・(^_-)-☆
明るく優しく・・・ | photo NOW 2007 at 2014.09.01 07:10
この記事へのコメント
こんばんは。
ハスの花が散るという動きから
季節は、秋に向かっている事を
実感されたと思います。
全部に応援
Posted by Luxio at 2014.08.31 19:11 | 編集
露がついた蓮の花 憂いを感じます

私も80歳まで カメラを触れてたらいいなって思います
まぁ・・・ 
そこまで 触っても 私の場合は 上達は しないんでしょーけどね^^;
Posted by kotone at 2014.09.01 08:05 | 編集
オイラは当面70歳まで生きるのを目標に(笑)
写真は~・・・最近ラーメンと電車しか撮ってないな(汗)
Posted by HS at 2014.09.02 06:21 | 編集
Luxio1さん
そうですね。
蓮の花は散っても美しいですね。
長く楽しめるので、被写体にしやすいですね。
いつもありがとうございます。
Posted by 未来 at 2014.09.03 20:29 | 編集
kotoneさん
kotoneさんは蓮の花を撮ったことはなかったですか?
雨上がりとかきれいですから、是非とってみてください。
kotoneさんも80歳までですか(笑)
お互い長生きして頑張りましょうね。
Posted by 未来 at 2014.09.03 20:32 | 編集
HSさん
え!70歳まででいいんですか(笑)
ラーメンと電車是非極めてください(笑)
Posted by 未来 at 2014.09.03 20:35 | 編集
3枚目が素敵です。
私は、皆さんのお写真をみている方が
幸せを感じると。。最近思い始めました。

私は。。。とりあえず60歳まで歌い続ける予定。
パートナーの伴奏者は80歳までやる!と言ってますが。。。
体力が持つだろうか。。(笑)

↑夕日のお写真、素敵だわーー☆
Posted by mikan31 at 2014.09.04 20:04 | 編集
mikan31さん
人の写真を見て、感動することってありますよね。
それが刺激になり、自分も撮りたいと思うこと、私には結構あります。
きっと時間があるからでしょうね。
mikan31さんのようにお仕事していると、私の様にはいかないですよね。

歌は、60歳までですか?
早いな~。もうちょっと頑張りましょうよ(笑)
Posted by 未来 at 2014.09.04 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
