--.--.--




2014.07.25

猫がたくさん♪

空地に車を止めて民家の前を通った時に、視線を感じて
よーく見るとにゃんこちゃんがいっぱいこっちを見ています。
同じ顔をしたニャンコが勢ぞろい。
あら、かわいいと思わず声に出て近寄ると、この家の奥さんが、まだいるんですよ。と奥の方から2匹つれてきました。
この他にあと、もう一匹いるらしい。

この子がこの子とこの子の親で、この子がまたこの子とこの子を産んでと、指さして説明してくれましたが、
同じ顔なので誰が誰なのかよくわからなかったですが、親子3代の大家族ということはわかりました(笑)

網戸越しに撮ったので見ずらい写真ですが数だけはわかっていただけますか~。

視線は一点、私、注目されています(笑)

IMG_4045 1

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1767-9a083515
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これは大家族だ~^^;
えさ代大変だろうなぁ
Posted by HS at 2014.07.25 12:35 | 編集
こんばんは。
写真を見ていると、にゃんの目線から
カメラのそれになっている
様子があるのかなとイメージしました。
全部に応援
Posted by Luxio at 2014.07.25 20:29 | 編集
こんにちは

沢山の猫ちゃんが
みんな 未来さんのことに
興味津々な感じが すごく 可愛いですね!
Posted by kotone at 2014.07.26 07:31 | 編集
これだけ猫さんたちに注目されるとちょっとたじろぎますね。
↑お体を大事になさってください。
Posted by Bina at 2014.07.27 20:08 | 編集
HSさん
そうですね(笑)
よっぽど好きじゃないと飼えないですね。
実は家の周りにも何匹かウロウロしていました。
Posted by 未来 at 2014.07.29 11:44 | 編集
Luxioさん
何見てんのよ。
と私を警戒している目線かもしれませんね。
過去にこれほど見つめられたことはなかったです(笑)
普通の家なのですが、茶の間は猫に占領されているようでした。
Posted by 未来 at 2014.07.29 11:47 | 編集
kotoneさん
見たことのない人を見るとにゃんこって、みんなこうなるんですかね。
完全に固まっていますよね(笑)
猫好きのkotoneさんは、やっぱり優しいですね。
Posted by 未来 at 2014.07.29 11:50 | 編集
Binaさん
昨日、ご返事書いたのですが、送信になっていなかったことに今気が付きました。
ごめんなさいね。

そうですね。
この数ですから、たじろぎましたよ(笑)

おきづかいありがとうございます。
風邪の方はだいぶ良くなっています。
コメントありがとうございました。
Posted by 未来 at 2014.07.30 14:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
