--.--.--




2014.07.19

夕日♪

少しの間ご無沙汰していました.
家の用事で走りまわっている間に、あれもこれもできなくなり疲れました。
若い時は、2つも3つも同時進行でこなせた自分が今はいません(汗)
1つ終わらないと次ができなく、時間もかかります。
これが年をとるということでしょうかね。
物忘れもひどくなったし危ない!(笑)


久々にきれいな海の夕日を見ました。
P7154283.jpg

どこで撮ろうか海岸ぶちを彷徨っている間に太陽はどんどん沈んでいき待ってくれません。
急がなければ・・
P7154244 1

足元まで押し寄せる波の音が心地よかったです。
P7154226.jpg
夕日は沈んだ後が好きなのですが、こんな時に限って三脚を持ってこなかった事が悔やまれました。

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1766-0aa87446
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰しております。
写真にて収められた夕日から
海の姿と共にその迫力のある姿を
アピールしているシーンがありますね。
全部に応援
Posted by Luxio at 2014.07.19 23:12 | 編集
とっても素敵な景色 感動しました。
見ていて爽快な気分になれますね。^^
Posted by pipi at 2014.07.19 23:52 | 編集
こんにちは

美しい!
海面に作られた
陽の光の道を走って
空にのぼって 夕陽を捕まえに行きたくなりますね
Posted by kotone at 2014.07.20 09:26 | 編集
こんばんは^^

お忙しいんですね...お疲れ様です><
でも、体が資本ですので...ご自愛くださいね!

夕日、とても綺麗ですね。
光る波が素敵です。
Posted by ひろ at 2014.07.20 20:55 | 編集
綺麗な夕やけですねえ^^
ただ、暗くなってからの岩場は危ないから気をつけてくださいねぇ
日があるうちに帰るんだど~(笑)
Posted by HS at 2014.07.21 05:14 | 編集
すんごぉい!格好良い夕焼け
ダイナミックですね
こんな描写をされるとは、一瞬男性かと思っちゃいましたよ(^.^)

Posted by ケンケン at 2014.07.21 13:57 | 編集
Luxioさん
ダイナミックなとてもきれいな夕日でした。
日中は曇っていたのですが、夕方から雲が湧き出るように出てきて
夕日に期待しまて待ちました。

Luxioさんも忙しそうですね。
無理をしないでくださいね。
Posted by 未来 at 2014.07.21 18:12 | 編集
pipiさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
海の夕日は見ていて飽きないですね。
久しぶりにこんなきれいな夕日がみられて1日幸せでした。

私のつたない写真で、そのように思ってくれてうれしいです。
Posted by 未来 at 2014.07.21 18:16 | 編集
kotoneさん
夏なので、海の夕日を撮る機会が増えそうですが
なかなか思ったような焼け方になってくれなくて
カラ振りばかりでした。
久しぶりに焼けてくれたので気持ちがスカッとしました(笑)
Posted by 未来 at 2014.07.21 18:22 | 編集
ひろさん
お気遣いありがとうございます。
ひろさんのように若ければ簡単に
こなせることなんですけどね。
もう戻れないし(笑)

でもこんなきれいな夕日が見れた日は、
明日からまた頑張ろうという気になりますね。
Posted by 未来 at 2014.07.21 18:29 | 編集
HSさん
はい、わかりました(笑)
実はこの日、台風が来た後で波が高かったので
あまり前に行かないようにしていたのですが、
知らずしらず前に進んでいて波が足元まで近づいて
びっくりして、後ろに下がるということが何度かありました(汗)

夕焼け撮れたから気分よくて、温泉に入って帰りました(笑)
Posted by 未来 at 2014.07.21 18:35 | 編集
ケンケンさん
そうなんです。
良い具合に雲が広がっていてかっこいい夕焼けでした。

男っぽいですか(笑)
普段もどちらかというと男っぽいです。
ケンケンさんにはバレバレ、性格が出てしまいましたね(笑)
Posted by 未来 at 2014.07.21 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
