--.--.--




2014.06.14

ツーリング♪

撮影途中に寄ったソフトクリーム屋さんで、思いがけない場面に出くわしました。
私の目の前をバイクの集団がぞろぞろ連なってきて、その数の多さとバイクの豪華さに圧倒されました。

ヘルメット姿は、ちょっと怖かったけど、皆さん普通にいい人、写真のOKもらいました。
私が写真を撮っていると、ほかのお客さんも撮りだして、一時、撮影会になりました。

どどっと、この立派なバイクの列、30台くらい連なってきました。
IMG_0496_201406091751543fc.jpg

ヘルメットを取ると若者やら、オジサマやら若い女性も、一体何の団体?
P6010989 1

全部はカメラに収まらなかったので半分ずつ撮ることに。
右側です。
みんなピカピカです。
P6010965 1

左側です。
↑と合わせた数がずらっと並びました。
ハーレーダビットソンってバイクの名前これしか知らないけど、よく芸能人が乗っているやつ?
岩城 滉一とか、 所ジョージとか・・高いんですよね。

IMG_0503.jpg
バイクの服装で、全員群がってソフトクリーム食べて入る姿も面白かったけど、
さすがにそれは写真が撮れませんでした(笑)


 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1749-06be05ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わかりますぅーー。
少し怖いですよね(笑)でもいい人たちなのもわかります(笑)
ぴかぴかで色とりどり、きれいですね。
↓夕焼けが。。ゆうやけが。。ああ。。。この赤。
開けた途端、きゃーーー❗️旦那さんその声にびっくり(笑)
Posted by mikan31 at 2014.06.15 08:55 | 編集
こんにちは

私も たまに
ツーリングされてる集団を 見たりしますが
カッコイイですね!
Posted by kotone at 2014.06.15 09:23 | 編集
こんにちは。
バイクが停車されているシーンを目にされた時、
非常に圧巻するものがあったでしょうね。
全部に応援
Posted by Luxio at 2014.06.15 10:31 | 編集
あの大きなバイクの事ですね
しかし30台が連なって走ったら何M位になるんでしょうね(笑)
凄いんだろうなぁ~
どれもピカピカにされていてオーナーの気合いが感じられます
Posted by ケンケン at 2014.06.15 11:18 | 編集
フル装備のハーレーの集団っすか(@_@;
音も形も迫力ありますよね。
オイラ的にはイージーライダーのチョッパーのが好みかな(笑)
Posted by HS at 2014.06.16 05:40 | 編集
mikan31さん
この集団のバイクはちょっと引きますよね(笑)
勇気をもって声をかけると、自分のバイクを撮ってくれるなんて嬉しいといわんばかりにご機嫌よくOKをくれました(笑)

夕焼け綺麗でしたよ。
感激してくれたみたいで嬉しいです。
Posted by 未来 at 2014.06.16 20:54 | 編集
kotoneさん
暖かくなるとバイクの集団が多くなりますよね。
スピード出してそばに来られると、ちょっと怖いです。
早く行ってと道を譲ってしまいます。
Posted by 未来 at 2014.06.16 21:01 | 編集
Luxioさん
そうですね。
ピカピカのハーレーばっかり。
そばで見ると、この数は圧巻でした。

Luxioさん、大変な時に訪問コメントありがとうございます。
まだ落ち着かない日々が続くと思いますが、お体ご自愛ください。
Posted by 未来 at 2014.06.16 21:04 | 編集
ケンケンさん
この列はすごかったですよ。
それもソフトクリーム屋さんですから、なんだかおもしろいです。
どこかの帰りに中間地点で寄ったのだと思います。
ピカピカです。
皆さんの愛車なんでしょうね。
Posted by 未来 at 2014.06.16 21:07 | 編集
HSさん
音もすごいですよね。
ハーレーの3輪車もあるんですね。
カーブ曲がるとき、難しそうです。

イージーライダーのチョッパーってよく知らないです。
仮面ライダーなら知っていますけど(笑)
Posted by 未来 at 2014.06.16 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
