--.--.--




2014.06.22

夕日のライン♪

美瑛をぐるぐる回っていると、広い大地に張られたビニールの多さに目が止まりました。
張られて間もない感じでしたが、この広い土地を埋め尽くしたビニールは圧巻でした
即、ここで夕日を撮ろうと思いました。

IMG_8794.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1737-e0fbf32d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夕日が波打っているようですね。
Posted by mikan31 at 2014.06.22 20:58 | 編集
こんばんは。
写真にて収められた夕日のラインから
畑というアートがあるなと
すぐに感じられたでしょうね。
全部に応援
Posted by Luxio at 2014.06.22 22:12 | 編集
ビニールだけど 美しいですね!
夕陽までいく レッドカーペットみたいです^^
Posted by kotone at 2014.06.23 09:02 | 編集
こんにちは^^

本当にすごい風景ですね!!
広大な大地だからこそ、見られる風景なんでしょうね...

ビニールに夕日が反射して、本当に綺麗です。
Posted by ひろ at 2014.06.23 18:23 | 編集
mikan31さん
いつもありがとうございます。
自分だけのオリジナルの場所を見つけ、とてもきれいな風景でした。
Posted by 未来 at 2014.06.24 23:49 | 編集
Luxioさん
美瑛は被写体がありすぎて迷いますが、
なるべく定番じゃない被写体を見つけようとぐるぐる回って
見つけた場所でした。
Posted by 未来 at 2014.06.24 23:52 | 編集
kotoneさん
ビニールに反射した夕日を狙おうと、美瑛の畑をぐるぐる回って見つけた場所なのですが、S字のカーブが気に入りました。
Posted by 未来 at 2014.06.24 23:55 | 編集
ひろさん
北海道ならではの風景かもしれませんね。
畑が始まったばかりの美瑛はとても美しいです。
定番のスポットはたくさんあるのですが、自分だけの場所見つけようと心掛けました。
そう言っていただいてうれしいです。
Posted by 未来 at 2014.06.24 23:58 | 編集
アンの家があまりにも衝撃的だったので
見過ごしてましたが
これは一体・・・・・理解するまでに時間が(^_^;)
つまりビニールに夕陽が当たってるわけですか?
こんな光景が広がってるんですね
すっごい!
Posted by ケンケン at 2014.06.28 23:34 | 編集
ケンケンさん
こちらの写真も見ていただきありがとうございます。
そうなんです。
苗を植えたばかりの上にビニールをかぶせていて日が当たりました。
美瑛に行くとあちこちにこのような風景はあるのですが、夕日と絡められるような場所が探せなくて、こちらに決めました。
ケンケンさん北海道行き、具体的になりそうですか?
Posted by 未来 at 2014.06.29 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
