--.--.--




2014.06.02

丘から見る景色♪

上富良野の丘から日の出前の写真です。
到着したのは午前4時前、少し朝霧が出ていました。
いつも何人かのカメラマンと会うのですが、この日は日曜日だというのに誰もいませんでした。

北海道今、異常な暑さですが、場所によっても随分開きがあり、日中は暑くても翌日の朝の気温は3度でした。
寒くて、久しぶりに冬の感覚が戻ってきました。
車の中に100均で買った手袋があって、助かりました。

IMG_0035.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1733-c5990eed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
空模様の姿に注目すると、
それによる優しさに
心が惹かれる写真がありますね。
全部に応援
Posted by Luxio at 2014.06.03 06:00 | 編集
おはようございます。
美瑛の全景そして朝は霧がその風景を
幻想的にしてくれますね。。。
素敵に撮れてますよ。

今日も暑いようです。。。
熱中症に注意しましょう・・・(^_-)-☆
Posted by usa104 at 2014.06.03 06:37 | 編集
静かで 穏やかな 夜明け
今日 1日も 良い日になりそうな気分に
させてもらえそーですね^^
Posted by kotone at 2014.06.03 09:41 | 編集
Luxioさん
嬉しいコメントありがとうございます。
春は霧のかかる確率がとても低いのですが
日中との気温の差が激しかったので霧が出てくれました。
この暑さではもう無理かもしれませんね。
Posted by 未来 at 2014.06.03 22:30 | 編集
usa104さん
日が明けるのが3時代なので行動が大変ですが
霧が出てくれたのはラッキーでした。


この天気どうなっているんでしょうね。
明日も暑いいみたいです。
本番の夏はどうなるんでしょうね。
はい、気を付けます。
Posted by 未来 at 2014.06.03 22:33 | 編集
kotoneさん
こういう景色を撮りたくて、早朝にかけてみたので満足です。
実は、この日良いことがあったんですよ。
Posted by 未来 at 2014.06.03 22:36 | 編集
素晴らしい眺めじゃないですか
早朝の撮影、どんなに早くても時には寝れなくても
やっぱり辞められないもの
それは、こんな景色が観れるからでしょうね
北海道に住んでたなら朝型人間になる事間違いないですね
Posted by ケンケン at 2014.06.05 00:04 | 編集
ケンケンさん
写真は、朝、夕がいいですね。
最近は日の出が早いので、辛いですが行くぞと決めたら行動に移せるものです(笑)
誰もいない朝の空気感がたまらないし、昼間には見られない景色、早起きしてよかったと必ず思います。

歳とともに朝型人間です。
起きたくなくても、目が覚めます(笑)
Posted by 未来 at 2014.06.07 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
