--.--.--




2014.05.27

新緑の季節♪

北海道は今、新緑の美しい季節になっています。
林の中の新緑を撮ってみました。
この柔らかな緑は、心のもやもやも吹っ飛ぶような気がして精神安定剤の効果抜群です。
大きく深呼吸して、明日も頑張ろう!

P5250823.jpg

P5261332 1

IMG_8085 キタキツネ

P5250843.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1726-4dd4f5ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
ご無沙汰しております。
今、新緑が生き生きとしているシーズン、
こちらの姿に魅了されたご様子が伺える写真があります。
全部に応援
Posted by Luxio at 2014.05.28 06:30 | 編集
キタキツネ~^^
良いですねぇ♪ 白い幹に新緑の青♪
こちらでは中々お目にかかれない光景っす。
Posted by HS at 2014.05.28 06:58 | 編集
緑の香りがしてきそーなくらい
清々しい景色ですね
この中に 吸い込まれたくなりました^^
Posted by kotone at 2014.05.28 09:45 | 編集
まぶしいみどりですね
私も好きです
Posted by rinrin at 2014.05.28 21:03 | 編集
Luxioさん
今の北海道、新緑が美しいですよね。
美しい期間ってそんなにないので、逃さないように
この目でしっかり見たいです。

いつもありがとうございます。
Posted by 未来 at 2014.05.29 15:03 | 編集
HSさん
キタキツネは、ごろごろ見かけますが
新緑の中のキツネがおつで撮ってみました。
今時期の北海道いいですよ。
来年は、時期ずらしてきてください。
Posted by 未来 at 2014.05.29 15:06 | 編集
kotoneさん
この緑は本当に好きです。
森の中を歩いていると、時間を忘れそうです。
吸い込まれるっていい表現ですね。
私も、そんな感じですよ。
Posted by 未来 at 2014.05.29 15:10 | 編集
rinrinさん
お久しぶりです。
今の北海道いいですね。
rinrinの所は、新緑終わりましたか?
Posted by 未来 at 2014.05.29 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
