--.--.--




2014.05.05

おもしろそうに およいでる~♪

今年のGWはいかがお過ごしでしたか?
北海道は4月はからお天気に恵まれ、一気に夏が来た日もあり、お出かけには最高の春日和だった気がします。
私はちょっと遠出したり、お花撮りに夢中になったり、お庭の手入れをしたり忙しく楽しんでいました。
どこに行っても人、ひとでしたが、家族ずれが目につき、それぞれの楽しそうなファミリーを見るのはいいですね

今日は子供の日なので、終わらないうちに、こいのぼりの写真を。
移動中に見つけたこいのぼりです。
ちょっとの寄り道のはずが、思うように撮れなくてすっかりはまって時間をかけてしまいました。

IMG_6788 (2)

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1714-cc85b4ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
写真として収められた鯉のぼりから
春心地という風景があった事に
注目された写真があります。
全部に応援
Posted by Luxio at 2014.05.05 18:02 | 編集
立派な鯉じゃ~
鯉こくが旨そうじゃ~ ^o^;;
Posted by HS at 2014.05.05 19:05 | 編集
北海道もお天気でしたか、何よりでしたね
今、良い季節なんでしょうね
山陰もほぼお天気に恵まれたGWでしたよ
しかしながら私のGWは仕事や諸々の都合でカメラ持ち出す事も過ぎました
だからでしょうね、明日の夜明けを狙って深夜出発します
気合い入ってるんですからね(^_-)-☆
Posted by ケンケン at 2014.05.05 21:30 | 編集
こんにちは

鯉のぼりが こんな風に 楽しそうに 泳いでる姿
最近は 見ることもなくなりましたね

子供達の未来も 楽しいものになると いいですね
Posted by kotone at 2014.05.06 08:56 | 編集
Luxioさん
風があるとこいのぼりも元気な姿に変身できますね。
お天気が良かったので、青空を入れてみました。
いつもありがとうございます。
Posted by 未来 at 2014.05.06 17:37 | 編集
HSさん
ここのこいのぼりは、まだ新しくて活きも良かったです(笑)
鯉こくってなんですか?
初めて聞く言葉です。
Posted by 未来 at 2014.05.06 17:40 | 編集
ケンケンさん
ケンケンさんのお仕事はGWとかあまり関係ないのですか?
遊ぶのは楽しいのですが、人ごみ、渋滞でどっと疲れました。
早朝の撮影は気合が必要ですよね。
日の出も早いし、深夜出発でないと間に合いませんね。
私もケンケンさん見習わなければ。
Posted by 未来 at 2014.05.06 17:47 | 編集
kotoneさん
ほんと、こいのぼり少なくなりましたね。
これだけの数はよく目立ちますので人も来ていました。
町おこしでやっているようです。

こどもの日=こいのぼり、ずっと子供の行事でありたいですね。
Posted by 未来 at 2014.05.06 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
