--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.03.22

メルヘン♪

美瑛に行ったときの写真を整理していたら、まだアップしていないのがありました。

標識も何もなく、観光ガイドにも載っていない丘にこのポプラの木があります。
車も対向車が来てもすれ違うことができない冬の一本道なので、下に車をおいて30分ほど歩きました。

前が開けてその姿が見えたときには感動しました。
まっすぐ伸びた2本のポプラと、3本のポプラが青空に映えて、これぞ美瑛の姿でした。

IMG_0842.jpg

IMG_0854.jpg
写真は掲載していませんが、昨日、新聞で正式に発表になりましたが、道内の公募展、
写真道展に今年も入選することが出来ました。
我が家のスナップ写真でしたので嬉しかったです。

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1695-f2043d04
この記事へのトラックバック
太陽も青空も雲もないその風景をもう一度見たくて あの場所へ向かった・・・ まずは挨拶してこの場所から・・・ 訪問ありがとうございます。よい休日を!!
もうすぐ目覚めの時 | photo NOW 2007 at 2014.03.23 15:59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。