--.--.--




2014.03.02

冬のスケッチ♪

お天気が悪くて、最初力が入りませんでしたが、空はなくても真っ白い雪の中に凜と立つ木は、きちんと主張していました。

白い画用紙にスケッチしているようで、雪の中の曇りも、美瑛はいいな~と思いました。

DSCF9009.jpg

DSCF9047.jpg
どこか、マイケル・ケンナ風かな?こういうのも悪くはないと、一人自己満足に慕っています。(笑)

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1689-e93f4949
この記事へのトラックバック
