--.--.--




2014.01.12

寒い朝♪

寒そうな写真ばかり続いていますが、連日の厳しい寒さ、最高気温もプラスにならない日が続いています。
家に入ってしまえば、外に出たくなくなりますが、朝起きて今日は行くぞ!と気合いをいれて出かけないと、
これからのの撮影は自分との戦いになりそうです。


行った先は、カモが朝風呂に入っていましたww

IMG_6285.jpg

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1663-7784d454
この記事へのトラックバック
