--.--.--

スポンサーサイト



2013.12.16

近況♪

久しぶりの更新です。
何にもやる気が起きない日が続き、カメラを持たない生活、パソコンをしない生活が続きました。
ブログも面倒くさくなりました。

元気?って聞かれたら元気です。って答えらるのですが、なんだろう、こういう気持ちって・・
更年期、倦怠期、それとも思春期(笑)

一日の時間の使い方を少し変えてみましたら少し吹っ切れました。
用事も済ませて、年賀状も早々に書き上げて、家の中も模様替えして、キッチンピカピカにして、働いた~。
ストレスが少なくなって気持ちも楽になって、カメラ持って札幌を歩いてきました。

イルミネーションキレイでした。
人、人、人でみんなルンルン、楽しそうな人たちの中に入って写真とって、気分転換になりました。

PC110097.jpg

PC140099.jpg

DSCF8612.jpg
お休み中もブログ覗いていただいた方、ありがとうございました。
プチ、復活していきますので、またよろしくお願いいたします。
と言っても写真は撮ってないですけど、ゆっくりやってみます。

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1654-59aebf6b
この記事へのトラックバック
