--.--.--




2013.11.18

THE 夏!♪

10月末に思いがけない航空券が手に入り、沖縄に行って一時の夏を楽しんできました。
いつ行ったの~?と思っている方、はいピユ~~ンと、ひとっ飛びして、またピユ~~ンと帰ってきました(笑)
遠いようで近かった沖縄、千歳空港からの直行便楽ですね。
北海道を車で廻るよりずっと近いです(笑)
沖縄4回目なのですが、いつ行っても北海道から見れば別国です。

ウィンドウのディスプレイも北海道の冬物とは違い26度の沖縄は夏でしたww

IMG_1944.jpg
撮影が目的じゃなかったので写真も少ないですが、徐々にアップしていきます。

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1644-e7fb3370
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ええええ~!? 何時の間に・・^^;
沖縄4回目とは羨ましいです。
オイラ、1度も行ったこと無い.. orz
Posted by HS at 2013.11.18 06:22 | 編集
おはようございます。
写真をかいつまんで見たら、
お洒落な作品がある事に注目しました。
全部に応援
Posted by Luxio at 2013.11.18 07:03 | 編集
こんにちは

10月末で
お店のウィンドーを 夏物
沖縄は やはり 暖かいんですね
今の時期 
沖縄の気候が とても 羨ましく思います
Posted by kotone at 2013.11.18 08:24 | 編集
わあ、ほんとうだ!夏だ!
今までのお写真とは、お写真の色も温度も変わって感じますね^^
お写真、楽しみです^^

Posted by ちどり  at 2013.11.18 10:43 | 編集
沖縄行ったことないんですよ・・・
4回目とは羨ましい限りです。
冬から真夏へ、そしてまた冬へ逆戻りで体調おかしくなりませんか?
キタムラのコンテスト特選、おめでとうございます。
Posted by freecat2828 at 2013.11.20 19:16 | 編集
HSさん
なんだか沖縄とは縁があって、観光地としては一番多く行っています。
暖かいのが良いですね。
Posted by 未来 at 2013.11.20 23:13 | 編集
Luxioさん
このウインドウの場所は沖縄の北谷なんですが、
若者や駐留米軍関係者に人気のスポットでお洒落なお店が多いです。
沖縄に行くと必ず立ち寄っています。
Posted by 未来 at 2013.11.20 23:18 | 編集
kotoneさん
10月いっぱい海水浴が出来るので北海道の夏です。
行き帰りの服装の切り替えに悩みました(笑)
寒いところから逃げるには夢のようなところですね(笑)
Posted by 未来 at 2013.11.20 23:22 | 編集
ちどりさん
急にこんな写真がアップしてあったのでびっくりしたでしょう(笑)
人ものんびり、北海道とは違いますね。
ほんの一時、寒さ知らずなのが最高でしたが今、現実に戻っています(笑)
Posted by 未来 at 2013.11.20 23:27 | 編集
freecat2828さん
あちこち旅行されているように思っていたのですが、沖縄には行ったことがなかったのですね。
はい、帰ってから切り替え大変でした(笑)

↓ありがとうございます。
評価されるのって嬉しいですね。
Posted by 未来 at 2013.11.20 23:32 | 編集
えっ?一瞬間違えたのかと思いました
たしか未来さんのブログのはずなのにと・・・・(笑)
そうでしたか沖縄行かれてたんですね
直行便があるんですか、それは気軽ですね
見てるだけでわくわくする色使いです
Posted by ケンケン at 2013.11.24 17:42 | 編集
ケンケンさん
そうでしょう(笑)
1ヶ月前なのですが、私も随分前に行ってきたような錯覚です(笑)
千歳空港からだと4時間前後でいけますので便利ですよ。
北海道廻るよりずっと速いです。
Posted by 未来 at 2013.11.29 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
