--.--.--




2013.10.07

札幌マラソン♪

お久しぶりです^^;
身近のドタバタで、写真から遠ざかり、一週間ほど留守にしておりました。
↓のご返事をしないまま放置しておりまして失礼いたしました。
その間、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。m(__)m

昨日、札幌マラソンを見ながら帰宅しました。
スポーツの秋ですね。
私は食欲の秋(笑)
私はやりませんが、なぜかスポーツの中でもマラソンを見るのが好きです。
箱根駅伝の沿道で旗を振りながら応援したい。が何十年も前から持っている小さな夢ですが、実現しそうでしな
いです(笑)


S0962336.jpg

S0323036.jpg
使い方忘れている、慣れないコンデジで撮影しました。
液晶見ながらは何かやりにくかったですが、ローアングルは楽ですね。

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1618-847f976e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰してました~ ^o^
給水所の前ってこんな状態になるんですね・・・
テレビじゃ映さないから知らなかった(汗
Posted by HS at 2013.10.07 17:51 | 編集
こんばんは。
ご無沙汰しております。
こちらのマラソンも中には
北海道のそれに引き続き、
参加された方がいらっしゃったと
イメージしている私です。
全部に応援
Posted by Luxio at 2013.10.07 18:55 | 編集
おひさです!
姿が見えなくてどうしたのかな~って心配してましたよ!

と言う私も、中々ブログアップ出来ないで居ましたけどね
札幌マラソンか~・・・・
私は、スポーツの秋より食欲の秋が好きですヽ(^o^)丿
Posted by 北ノ大地 at 2013.10.07 20:56 | 編集
私の友人も札幌に引っ越してからマラソンをしているんですって
出ていたかも~
Posted by rinrin at 2013.10.07 22:57 | 編集
こんばんは

沢山の方が 走られてるのですね
道路に落とされた 紙コップの数に ビックリです
走ってる人に目がいってしまうけれど
こーゆー所に目がいくって 流石だなって 思いました

私は スポーツの秋より 食欲の秋ですが
この季節 体を 動かすのには いい 気候ですよね
Posted by kotone at 2013.10.07 23:34 | 編集
箱根駅伝、私も一度見て見たいなあと思います。
わりと毎年のように出場している大学の一つに息子が通っているのですが、大学職員の方のお話ですが、応援、本当に楽しいそうです^^
近くで見ると、びっくりするくらい早く走っているのでしょうねえ^^

札幌マラソン。
皆さん、半袖なんですね。
気持ちよさそうですねえ^^
Posted by ちどり at 2013.10.08 22:08 | 編集
HSさん
マラソンを見るときはだいたい給水所の前で待つのですが、走りながら水を取るのも難しいようで、見ていて楽しいです。

水の係りの人が何人もいるのですが、捨てられたコップを集める暇もなく、一気に選手が入ってきたのでコップの数もすごいでしょう。
Posted by 未来 at 2013.10.12 23:49 | 編集
Luxioさん
札幌では大きなマラソン大会なので参加人数も凄かったです。
今、マラソンブームなので申し込みと同時にすぐ定員いっぱいになり、人気のマラソンに参加すのも大変だと聞いています。
Posted by 未来 at 2013.10.12 23:54 | 編集
北ノ大地 さん
心配してくれたなんて嬉しいですね。

10月はあちこちでマラソン大会行われていますね。
札幌マラソンは参加人数も多くて、見ていて楽しかったです。

私も食べる秋の方です(笑)
今、生いくらにはまっています。
Posted by 未来 at 2013.10.13 00:04 | 編集
rinrinさん
そうなんですか。
今、マラソンブームですものね。
健康志向の人が増えて、マラソン、ウオーキングは中年女性に人気らしいです。
この日も、凄い人でした。
Posted by 未来 at 2013.10.13 00:07 | 編集
kotoneさん
このマラソンは規模も大きいので、参加人数も多くて見ていて楽しかったです。
いつも給水の傍で見るので、写真も水を入れたシーンが多くなります。
コンデジで撮っているので、動くシーンは上手く写っているのがなくて、何とか見られるのは1,2枚しかないのですよ。

私も食欲の秋です。
北海道、秋は美味しいもの多いです。
Posted by 未来 at 2013.10.13 00:11 | 編集
ちどりさん
箱根駅伝、ちどりさんも興味がありましたか。
お正月はいつも駅伝のテレビ観戦が恒例です。
見るたびに、沿道で生を見たいなと毎年思うのですが夢が叶いません。
息子さんの大学、そうなんですか。
それではなおの事、応援に熱が入りますね。
全速力でずっと走っているような、スピードは凄いですね。
いつかちどりさんも見られればいいですね。

Posted by 未来 at 2013.10.13 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
