--.--.--

スポンサーサイト



2013.08.23

雨もまた楽し~♪

ヒマワリを撮っていたときに突然の雨、走り抜ける人、雨宿りする人、濡れてもかまわず見学する人、それ
ぞれの行動がありました。

私は最初から屋根つきの展望台にいたので、無事でしたが瞬く間に非難してきた人でいっぱいになり、押せよ
押せよになりお互いに譲り合ってぎゅうぎゅうでした。
私の目の前には一つだけ、ひまわり関係者のテントがありそこも満員でしたが、皆さん雨もまた思い出として
楽しんでいる様子もありました。


IMG_3457_20130823135407aeb.jpg

このテントの遠くの方から傘なしで赤ちゃんを抱え、3,4歳の子供の手を引きながら走ってくる若いお母さん
がいて、たぶん駐車場まで行くつもりだったと思うのですが、その駐車場まではまだ少し距離があり、雨
宿りしながら見ていた人は、赤ちゃんが濡れてかわいそうと思ったはずですが、どうすることも出来ず、
すると、このテントのグリーンの傘をさした青年が若い親子に駆け寄って、この傘を使ってください。
傘は差し上げます。と渡しました。

隣には彼女がいて(透明の傘を持っている方)二人で相談したことなのか、偉いな~優しいな~。
若いカップルの心打たれる良い場面を見せてもらいました。

 ← 応援ポチ、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


この記事へのトラックバックURL
http://syunnarigato.blog81.fc2.com/tb.php/1596-97451539
この記事へのトラックバック
